人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見つけたっ☆

デジタルオーディオプレーヤー見つかりましたw
前にSONYの新製品発表会行ったときに貰った
SONYの紙袋の中に入ってたw
電池が切れてて設定が一からになってたorz

曲も追加したし、これでJR退屈しないで済むw
隣に誰も座らなければ、車内でおにぎりとか食べたかったけど
知らない人が乗るしゼリー系の物で朝食を賄おうと思いま。

あとは朝マックすればいいやw
させてもらえるかわかんないけど普段朝食食べないしいいだろうw


さてさて、
雪なんですが、さすがに朝になれば溶けてるだろうと思って
外を見たら
見つけたっ☆_b0141167_2131655.jpg

酷くなってるwww

ってかこの写真、タイヤの後とかなければ太陽が綺麗だったw
デジカメで大きい写真撮っておけばよかったかなorz


車にも雪が積もってて下ろすのが大変だったw
どれくらい積もったかって
見つけたっ☆_b0141167_2144299.jpg


自分、手小さいから微妙なんだけど
自分の中指から掌(手首辺り)までありましたw

11月でこれだけ積もるなんて珍しいなぁ~。


あと髪の毛(後ろ髪が特に)伸びました。
少し短いけどゴムがあれば二つに結べそうな感じw

髪の毛切る前に一回どれだけ伸びたか写真を載せようと思います。
by debi1004 | 2008-11-21 02:18 | リアル