人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうみても罰ゲームです。

本当にありがとうございました。


今日は勉強会をしに本社へ行きました。
ってかMHFやってたら寝るタイミング見逃して
オールww

副主任の車で行ったんですが
移動中は助手席で常時寝てましたw
往復で5時間は確保w


学んだ後に、ご飯を食べにキャッツカフェってところへ。
チキン竜田揚げ定食が美味しそうだったから
注文。


そして、パフェ。
これは副主任が絶対食べろって言ったから食べたやつ


食後に登場。
どうみても罰ゲームです。_b0141167_23164242.jpg

(゜д゜)ちょww

すごく・・・大きいです。
店内で2番目に大きいやつっぽい。
一番大きいのは間違いなく絶望的だから無理ww

ってかこれ来たとき、
関東オフの1.5ℓメロンソーダ×2とコーラフロート×1思い出したんだけどw
ただ炭酸が入ってないだけよかったw


気合出しましたw
我ながら良いペース。早いぞっ!!

・・・・・体が寒いww
アイスクリームの量が多すぎて体温を奪われる。
ホット烏龍茶頼んだけど、こっちは熱すぎるしw


そして。
どうみても罰ゲームです。_b0141167_23221287.jpg

これ無くなってるように見えるけど1/3か1/4残ってます

食べきれなかったw
何かもうこれ以上食べたらリバースしそうだったし。
11月末のオフに向けて痩せようとしてるのに、
こんなメタボ系食べたら痩せないww

嬉しい罰ゲームにどうぞw



あとマックリブ食べました。
美味しかったですが、非常に食べづらい一品でした。
やっぱり赤唐辛子が安定してるなw
by debi1004 | 2008-10-06 23:24 | リアル