人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届いたっ!!

今日は2記事です。
1記事はMHFネタで下にあるので気になる方は是非。


最初にネトゲのことを書かせてもらいます。

緋華さんとこのブログで知ったんだけど
みんなでバトルが10月いっぱいでサービス終了。
はまってた頃はアップデートごとに3000円~5000円使ってたなぁw
最近も剣買ったりしたが、あまり使うこともなく終了かw
アイテムショップも課金アイテムは?販売終了っぽいような感じがするけど
課金できなくなっても、余ってるお金で買い物くらいはさせてくれとwww

あと何回かINしてサービス終了したらアンインストールか。
MMORPGとかと違って、時には熱く、時には笑いながら。
そんな感じにできたから良かった。
特に緋華さん、Ryoさん、鬼さん、自分でチームを組んでやった
ロボット軍団は本当面白かったw


緋華さんと、猫さんはブログとか連絡手段があるからいいけど
うさぴょんの連絡先というか、一応それだけは確保しておきたいなぁ。





では、リアルの話に戻ります。
今日はアマゾンから初音ミクのフィギュアが、
アニメイト通販から娘コレ。が1BOXとどきました。
届いたっ!!_b0141167_4501068.jpg

フィギュアは1つだけなので開封する気が起きない。
保管用にしようか・・・
入手困難なフィギュアだからアマゾンの個人出品の値段見ると
元々5000円なのに9000円とかになってるし。

開けるのは勿体無いなぁ・・・
これが供給安定してたら間違いなくあけてたけどw
稼動フィギュア買ってるから開けなくても特に支障はないなw



娘コレ。はファイルを買ってスリーブも買って、開封。
スリーブは一回り小さいサイズを買っていて意味ナスwww
入らんw

直にファイルに入れました。
届いたっ!!_b0141167_4533250.jpg

サイン入りカードがランカじゃなくシェリルorz
どうせなら2人映ってるカードのサイン入りがほしかったw

これも今は入手困難でもう1箱買いたくても買えないw
地元もショッピングセンターにおいてないかな~と思ったけど
当然ながら置いてなかったw
穴場的なところがあればいいのになぁw


ランチパックで気になるのが1つ。
届いたっ!!_b0141167_4554470.jpg

主食IN主食。
それなりに美味しかったからよし。



あと仕事の愚痴。

29日の仕事は凄く疲れた。
何か自分に仕事が回って来すぎっていうか、
周りの人間何やってんだよ。
サボりすぎ。パートの人が困って無線入れてるのに
社員同士喋ってスルー。
前からなんだけど。。。
結局自分しか動く人間がいない。(一人いるんだけど他店へ手伝いに行ってたりでいない)
自分だって今映像担当だから
色々とやりたいこともあるのに、お客様商売だから作業よりそっちを優先しないと
いけないわけで。
周りを見ずに作業する人間もいれば、空いてるのに面倒だからか知らないけど
全く動かない。
自分も出来る人じゃないけど、その自分から見てそう思うということは
相当酷いということだ。

店長も把握してるのかしてないのか知らないけど。
売上だけは多い人が自分より先に役職持ったら仕事辞めようかな・・・
by debi1004 | 2008-10-01 05:08 | リアル