人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気付けばKO

疲れる毎日。
店長と話し合って頑張るようになってから
帰宅すれば余力がほとんどなく。
MHFも上手くいかず挫折気味です。(これは言い訳だがw

んで、横になって漫画を読めば
それはそれで朝まで睡眠。
疲れがたまってるのか、知らないけど
朝起きたときはビックリするw
休みならいいんだけど、普通に仕事だけにw

ちなみにコレ書いてるけど、今日も仕事。

今日は19時までだから気が楽だw
頑張るようになってから結構時間の経過も早い。
仕事で時間が足りない。と思ったのは久しぶりだなぁw


明日(月曜日)は副主任2人と自分とで金沢へ遊びに行く予定です。
兼六園を見に行くっぽいw
白川郷ICが出来たので白川郷Reかと思ったんだけど、
通過するっぽいw

こまっちゃんにメールして美味しい店などを教えてもらったけど
行くかどうか不明(ぉ

(´・∀・`)デジカメが活躍しそうだけど、東京オフのときの
使い捨てがまだ数十枚余ってるから、それも使わねばw
現像したいよwwww
by debi1004 | 2008-07-27 09:15 | リアル