人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワイルド

素材が揃ったからワイルドボウⅠを作ってみた。
ワイルド_b0141167_0421162.jpg

なんというか、ダサイwww

攻撃力は初期のハンターボウⅠよりあるんだけど、
強撃?ビン使えないのが不便。
状態異常のビンなら使えるんだけど、
ハンターボウⅠに強撃?つけた方が討伐スピード早い気がする。

素材集めて色々作りたいけど、
とりあえず目標は
パワーハンターボウⅠかな

素材は
岩竜の甲殻4、マラカイト鉱石3、竜骨(大)1、鉄鉱石20

攻撃力180 防御力+10
甲殻はバサルモスってのが落とすらしい。
竜骨(大)はシャンガオレンなどが落とすらしい。

バサルモスはHPを見る限り、倒せそうな気がする。
狩り下手だからPTプレイ必須くさいけどw
ってかバサルモスが一通り素材落とすっぽい(竜骨は低確率だけど)

課金必須になってきた。
パッケージ注文したから早く届かないかなぁ~
by debi1004 | 2008-07-13 00:53 | MHF