人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模様替え完了

終わってから気付いたこと。
なんていうか、
自分の部屋の方向性が分からなくなってきたww

ただすっきりとしたから結構気に入ってたりする。


模様替え前(ノパソ購入前の写真だけど)
模様替え完了_b0141167_23573137.jpg

メタルラックとかあって結構ごちゃごちゃ
特に配線


模様替え後。
模様替え完了_b0141167_23584323.jpg

同じ机を並べることにより
結構シンプルに。(代償は部屋が狭くなった(ぉ
3PC環境から使ってないPCを1個空き部屋へ移し、
2PC環境に。
プリンタとスキャナも外したから今度複合機買わねば。

PS2は37プラズマに繋いでます。
目が追いつかないからゲームできないけど。


ああ、そうそう
ビクターの木のインナー式ヘッドホンだけど
今日ビクターとは別の某音響メーカーのセールスさんが来て
その話になった。
その人も買ったらしい。

何か1週間くらい使うと木が馴染んで
ちょっと音が変わる(味のある音になる)らしい。
気長に使おうと思うよw
ってか1万円だし今後、買い換えることもないだろうなぁw
by debi1004 | 2008-07-12 00:00 | リアル