人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まとめて投稿(10日お買い物編)2/3

ってことで何かネトゲしてたら5時くらいで
そこからお風呂入って寝て

12時に起きてゲームして15時から
模様替えに向けて掃除を開始

親には家具を買いに行く(同時に運ぶ)から
17時に家具屋へ連れて行ってもらう約束をしていた。
(父さんは軽トラックだから)

16時くらいに何かフラフラする。
体調があまり良くないというか・・・
ベッドで横になり少し休憩と漫画を読む

親が僕を呼ぶ。
気づくと17:30だったwwww
おかしいなw16時だったはずなのにw
全然掃除できてないし、

ってことで家具を買いに行ったら
展示のみだったらしい。
少し値引きしてもらった
(同じ業種だから値引き交渉はあまり得意じゃないw相手の気持ち考えてしまうw)

展示梱包に時間かかりそうだったし
まだ部屋の整頓できてないから明日親に持ってきてもらうことにした。


自分のお店へ行って取り置きしてた物を買う。
同時にビクターのヘッドホンが待てなくて買ってしまったww
ヘッドホンに1万円ワロスwwwwwww

社員のみんなに「金持ちめ!!」とか「無駄なものをww」とか
何かいろいろ言われる。
金持ちっていうか、ほら。ボーナスww


買ったもの一覧は~
まとめて投稿(10日お買い物編)2/3_b0141167_140134.jpg


ニコン クールピクスS600(デジカメ)
パナ SDカード1GB
エレコム? ミニ三脚
ロジクール ゲーミングキーボード
ロジクール ノートPCスタンド
アイリバー Lplayer(デジタルオーディオ)
ビクター 木のインナー式ヘッドホン


おまけ
バナナ関連のパン
まとめて投稿(10日お買い物編)2/3_b0141167_1425260.jpg

バナナの風味が素敵なのと
真中が結構硬くてバナナ食べる感じがしたw
一口目バナナ入ってるものかと思ったw


まとめて投稿(10日お買い物編)2/3_b0141167_14681.jpg


午後の紅茶~アジアンストレート~
好きな芸能人No.1の蒼井優がCMしてるし買うしかないよねw
「いいねぇ~!」ってCMが良すぎるww
可愛いな~。と話がそれたけど
結構苦いイメージしてたけど、普通においしい
アジアンってフローラルな香りがするのねw
キリンのIT(アイティーってお茶)といい、蒼井優が絡むと
この手の味が出てくるのかな?w(ぉ

これはありです。これから長い間車のお供になりそうwww
by debi1004 | 2008-07-11 01:46 | リアル