人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々と

昨日はボス狩りをしてお金やスト石が手に入ったので
思い切って武器をエンチャントしてみた。


色々と_b0141167_11444918.jpg


んで、エーテルウェポン+7完成!
失敗して壊れたり、繰り上がらなかったらどうしよう。と
75%の成功率があってもちょっと不安


ボス狩りで3M→11Mまで上がったけど、+1→+7でお金がなくなったのは
エンチャの画像を見てもらえばお分かりだと思う。

が、お金を使うついでにこの際、ソウルウィング合成しちゃえ!って思った
理由はずっと前から占いの結果がよかった日にやろう!って考えてたんだけど
昨日は朝のテレビ占いでもよかったし、
新聞に書かれてるのも、何か明日知れぬ命となりて今日を全力で生きろみたいな
感じのこと書かれてたから
「つまり、今日やれってことねっ!」と間違った解釈w
色々と_b0141167_11485778.jpg


とりあえず最近値崩れてる素材だけどそれでも全部売れば40Mにはなる
ああ、いざやろうと思うと怖い、
金欠なのに目の前にある40M分の素材と合成費が無駄になるのか・・・
手元に1.5Mしか残らんぜよ~・・・


えいっ!!!
色々と_b0141167_11502746.jpg

合成成功キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


羽がついたよーwww
念願の上級ソウルウィング♪
合成率は25%って噂されてるけど、下級と同じで50%なのだろうか、
それでも何か嬉しいw


で、再振りして思ったんだけどちょっとエテ型オフェは無理な気がしてきた(ぉ
ワンハンド作成したらワンハンドメイン、エテサブに変わろうと思うよorz


バッシブの内容は前と同じで
スキルのみ変更

(メモ)
ワンハンド

・通常攻撃
・ファストショット1
・スナイプ10
・マナドレ10
・ヘビー10
・ピアース1
・ブラッド5(6)
・ダブルスピン2(1)
・ワイルド3
・POT
・ワンハンド武器
・拾う


エーテル
・自動攻撃
・オバリミ2
・スナイプ10
・マナドレ10
・ヘビー10
・ピアース1
・ブレイズ2
・ダブルスピン2(1)
・ワイルド3
・POT
・エーテル武器
・拾う


こんな感じかな。
ワイルド2にして余ったので血雨+1かダブルスピン強化orエーテル用に振るかも。
ダブルスピンに関しても現状2にする必要性がないかも
1だったら、同じく血雨+1orエーテル武器に振るかも。
オバリミも強いけどノックバック考えると使いにくいんだよね、
だから上げるならエーテルブレイズの底上げになるかも。



とりあえずこれを目指していきますよっと。
変更はシークレットフォレストオフェンシブワンハンドクロスボウが
+7になったとき。

同時に+10せず+9の状態でリーベレイク手放せば
そこそこなお金になるんじゃないかな?
シークレットフォレストは昨日露店で600k
+2 DランクOP力+3があったので
敏捷じゃないけど、悪くないな~と思って購入。
これを鍛えて行こうと思いますw
by debi1004 | 2008-07-04 12:13 | SUN