人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーナスで

6万円分くらいの欲しいデジタル家電を買おうと思ってます。
何かは内緒w

買ったら写真で公開していこうと思います。

一つは最近話題に上がったので
嫌でも分かると思います、が。。。他は(ry


あとは出来れば新しいPCラックほしいんだよね。
PCラックと入れ替えじゃなくて
横にあるメタルラックのとこに入れ替える感じで。
んで、ノートをそこに置こうかと。
今がかなりギューギュー積めなのでw

あとは秋口に複合機入れ替えがあるだろうから
キャノンのMP610?の後継機を買おうかな~と。
予定だけどw


だからボーナスはラック含めて8万~10万くらい使う感じかな
PCを一台増やそうと思ったけど
デスクで廃スペックなの買おうとDELLや色んなとこで見積もっても
結構な金額。欲が出ちゃってねw

だから暫くSUNはノートで。
ワイド画面対応してないからフルスクリーンだと
一部表示できないとこがあって不便と言えば不便なんだけど
贅沢言ってられないw
by debi1004 | 2008-07-03 01:53 | リアル