人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今欲しい物

今欲しい物_b0141167_355153.jpg



ロジクールのゲーミングキーボード(ゲーム用キーボード)
マクロ登録可能で(あまり使わないけど)
便利と言えば便利かも知れないw
使わないって言ってもスキルスロットの切り替えとかがAlt+数字から
ボタン一個になるのは嬉しい。

けどネクソンやガメポが採用してるnProでは弾かれるらしい。
ということは、SUNのゲームガードでも弾かれるのだろうか・・・
まぁ弾かれると思った方がいいかなw
仮にマクロ使えなくてもキーボードが光るのと(使わないけど)
上のディスプレイに時計の表示から何か色々できるらしいから
ちょっと魅力的

ただ、これを買うとなると
PCラックを1個増やしてノートPCスタンドとかで立ててから
使うか・・・
それとも新しいPCを一個増やすか。


前も話したけど店のXPPCと8600GTで6万円。
キーボードが1万円
PCラックが2万円くらいの予定。
ちょっとはみ出たとして10万円。(っていうかカツカツで見積もってる)
ボーナスは5万使ったとしても残りは貯金したいし
6月の給料の出費を控えて
6月の給料+ボーナス+7月の給料で買うか・・・

ん~。オフ会いけなくなっちゃうw
by debi1004 | 2008-06-21 03:55 | リアル