人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み会

新入社員の歓迎会がありました。

自分、お酒呑まないし、タバコも吸わないし
あまり飲みの場って好きじゃないです。

服にお酒独特の甘ったるい臭いはつくし
服だけじゃなく体にもタバコの臭いが・・・

飲みの場だと周りが臭いんで気にならないんですが
帰宅するとガッカリします。


お酒呑まないっていうのも、
呑んでダメになったわけじゃなく、
今まで生まれて一度も口にしたことがないです。
小さい頃に親が呑んでたビールの泡を舐めたことくらいならあるけど。


食わず嫌いならぬ呑まず嫌い?w
呑んだことないから自分が強いのか弱いのかも分からない。
同じ飲み物なのにお酒のが高いから飲みたくない理由もあれば
呑むと制限がね。
車が運転できなくなる(法律上)とか不便ですね

付き合いが悪いといえばそれまでですが、
それでも呑みたくないです。魅力がないです。


タバコはもう論外w
吸ってる人の気が知れませんww(ぉ


で、新入社員はというとビール4杯とチューハイっぽいの2杯でダウン。
トイレでリバースしまくって主役が途中でリタイアです。


明日は休みなのでストレスも溜まってるし
起きれたら一人でカラオケでも行ってこようかと思います。
友達がいた方が楽しいに決まってるけど、
あいにくカラオケ行く仲で平日休みの友達がいませんw
建設業、工場、農業とかが多いから基本土日休みの友達。
最近遊ぶ機会が減りましたorz
んでも13日に遠方へ行ってる友達が帰ってくるので
良く遊ぶ4人で集まることになりましたw
それだけは楽しみだったり。



SUNの方は宮殿ACが35%になり報酬でノーブレスクリスタル5個手に入れ
現在6個所持。
上級ソウルウィング製作に必要なアイテムの残りは
ノーブレスクリスタル@4
ジャイアントソウルザード@10

ノーブレスはラッキー狩りとかすれば運よく拾えそうだし
ジャイアントソウルザードはメインBZか最近露店もだんだん値崩れしてきてるので
自分でお金を集めれば・・・

ただ合成成功率が100%じゃないからネックw
仮に集めても暫く合成しないかもw
課金アイテムで合成成功率100%になるようなの出ないかな~。
出てくれれば武器も+10↑とか引っ張るのにw




(´・ω・`)最近フィギュアが作ってみたいです。
ネットで調べてみると、材料関係を揃えるのに結構な費用と
それ以前に技術が必要・・・
オリジナルでフィギュアとか作れたら面白いだろうなぁw
by debi1004 | 2008-06-09 04:23 | リアル