人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第357話 見逃し三振

絶対観たい映画キック・アス
タイトルを忘れてずっと探して今日思い出したんだけど名古屋ではもう上映している映画館はないorz
BD出たら絶対買おう、

今じゃ中学生映画監督もいる時代、
映画を撮りたい願望はあるんだけど映画じゃなくてドラマでもいい
一度はメガホンを取ってみたいが、利益とかじゃなく
ニコ動とかにうpしたらそれはそれで面白いなーなんて思ったり。

他にもどんな脇役でもいいから一度はアニメに声を当ててみたい
まーそういう夢を見てるだけで叶うはずないんだけどねw
夢は夢でしかない。

実際音声ブログはそういう願望の延長なわけです、自己満足っすねw


仕立屋さんがアドバイスしてくれた。
今度試してみようと思うけど、エキサイトがあれを受け付けてくれるかどうか・・・
by debi1004 | 2011-01-17 00:58 | リアル