人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第355話 ちょこっとスキー

2hほどスキーへ行った、まあなんというか今日は気が乗らなかったというか
3連続で同じゲレンデは流石に飽きるかw
次は18日の休みに少し遠方へ行くから楽しめるかな?
その次も今日とは違うゲレンデへ行こうと思う
第355話 ちょこっとスキー_b0141167_16425242.jpg


それはそうと今日はアマゾンから物が届いた
第355話 ちょこっとスキー_b0141167_1643333.jpg

パナソニック ER-GN50(エチケットカッター) アマゾン限定カラーのW(ホワイト)もあったんだけど
標準色のH(グレー)を購入
単3アルカリ電池1本で駆動(別売り)

これ一本で鼻、マユ、ヒゲ、耳のムダ毛お手入れやら輪郭作りが可能。
鼻毛カッターとか持ってなかったけど友達も職場の人も意外と皆持ってるから興味本位で購入
パナからエチケットカッターは3種類ほど出てるっぽいんですが(このシリーズ)
一番上位機種を購入、手入れ面は真ん中の30番が一番良さそうだったんだけど
最上位は切った毛を自動吸引してくれるらしい
アマゾンレビューを見ても自動吸引機能が素敵らしいことを書いていたのでw

電池は別売りながらも手入れ用のブラシは付属
ただ正直、電池1本って・・・ありがたいような不便なような何とも言えないところw
第355話 ちょこっとスキー_b0141167_16534971.jpg


初めて使ったので鼻毛カッターとしてどうなのかは不明だがシェーバーでヒゲを剃ってるような
ジョリジョリとした音は鳴るから多分いいんだろう・・・

眉毛を試したが確かに手入れできてる感じはする。
が、一つ言わせて貰うなら剃りすぎた毛は戻ってこない(時間が経たないと)
(´・ω・`)まゆげちょいミスったぜぇ・・・危うく麻呂になるとこだったじぇ
by debi1004 | 2011-01-14 17:06 | リアル