人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第331話 (´・ω・`)ヴぁいおはじぁーど

バイオ4見てきた。面白かったです。

ドキっとしてビクッ!!ってなって恥ずかしかったけど、
あれ絶対みんななってると思うw
不自然な点もあったし、
PVでも出てるから書いちゃうけどバイオを映画でしか見たことない人に対して
ウェスカーをぶつけてもどういう存在か分かるのだろうか。
なんても僕もニコ動の実況動画とかで軽く見た程度なので詳しくはないですが・・・

3から4がぶっ飛びすぎてて置いてきぼりな感じがしないでもない(´・ω・`)
完全別作品というか、中途半端にあの作りするなら
最初からゲームのバイオシリーズ何かしらリンクさせておけばよかったのに・・・

アリスが超人すぎるからリンクさせるとゲームが微妙になりそうだけども、
バイオハザードディジェネーションみたいな感じで外伝的な・・・

それにしてもウェスカー役の人っていうか、ウェスカー似すぎワロタwwwwwwwwww
あれは・・・すごいわ。

あとコイン銃強すぎ。ロケラン並の威力あるんじゃねーのあれw

噂だと5でレオン出るとか、あのエンドだと5もあるのか・・・
いや、本当レオン・・・でないかなぁw


10月観る映画は・・・予定ないけどREDLINEが気になる(声優:蒼井優も含め)
11月はハリーポッター
12月~1月はトロン

かなー
by debi1004 | 2010-09-23 01:48 | リアル