人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第324話 消えてない

色々ありました。

ドラゴンネストはマスターの意見やギルドの方針と考えが合わず
結果追放w
出張中の追放だったので、マキセさんや20さんからのメールがありがたかったですw

んで、今までのニコミュを破壊して新しく作りました。
風花円舞のニコミュ
20さん、マキセさん申請どうぞ


野良で見つけた支援型プリさんが上手くて助かってる。
なんていうか現状僕が足を引っ張ってる感じが否めない・・・
なんとかしたいけど、何ともならないような・・・諦めたらそこで試合終了だよ

第324話 消えてない_b0141167_218532.jpg

僕が死んだ後の皆さんの頑張りにより31Rクリア32Rにて死亡。
二十重のパーティーとか卑怯だわwwww

問題点というか改善したい点はクリアタイム。
他のPTと比べると遅いのが気になる。現状、パラプリエレエレの方が早いのかも知れないけど
そんなの抜きにして、このメンバーで3位↑を狙いたいと思っている。
実際、ボウマス入ってランクインしてるの自分らのPTだけだしねw
1位のPTは33Rで41分とかMP回復アイテムに恵まれたか、ただの超廃人かどちらかでしょうw
目標は33Rで同じくらいのタイムか2位の47分に近づくことでしょうか

僕も武器と盾+8くらいあると違うのだろうか、防具もそれくらいあると違うのだろうか・・・
第324話 消えてない_b0141167_2243533.jpg

まあ考えても実際やらなきゃ分からないし
40になればもっと早くなるのは間違いないんだから遅くても今のうちに連携とか取れた方がいいのかも。


あと、自分らは何気なくやってるつもりでも
ランキングに載るってことは周りから見れば僕らも廃人の部類なのだろうか?




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
仕事の話、出張で他のお店へお手伝いしに行きました。オープン店舗だけあって忙しかった
何より並んだお客さんの案内とか大変だった・・・
直射日光が激しく9:00~11:00という短時間ではあるが前泊する日に映画を見たりと
街中を歩いただけあって日焼けをした。
黒くならずに赤くなって引いてくタイプなので性質が悪いし格好も悪いw
腕だけならず、鼻のてっぺんも赤いw

知り合いも何人か来ていたし、環境が違う場所での仕事は楽しかったけど
客層の違いがひしひしと分かった。自分の働いてるお店がどれだけ楽なのかハッキリ分かった
その上で転勤してしっかりと勉強したいと思った。至らない点が多々あった・・・情けない。

帰りは他のお店の女の子を2人乗せていった
異性との会話が苦手な僕でも何か話しやすかったし、移動中の会話も面白くぶっちゃけ幸せだったww
贅沢してるというか、車内だけリア充なんじゃないかとw
20歳と22歳で二人とも可愛いし、なんだかんだアニメの話も出てきたしw
でもまさか、けいおん!!(2期なので)とかクラナドの話が向こうから出てきたときは驚いたw

彼女がいるのかとか、好みの女性は~とか、そういう話が出たり
好みの女性の話をすると、そうならなきゃとか聞けば
大体の男は気があるんじゃないかと勘違いしちゃうんじゃないだろうか・・・
んでも女はそんな気がなくても普通にそういう話をすると。

告白して失敗とかはこういうのが多いんじゃないだろうかw
てかそれしかないようなw

まあまたいつの日かこういう形でも一緒に仕事できたり、食事いけたりしたら楽しいんじゃないかと。

昨シーズンはスキー・スノボへ行ったんで今シーズンも行けないかと期待してます。


映画で仮面ライダーW AtoZ~~~見てきました
相変わらず照井竜の扱いが酷いというか・・・アクセル好きにとってはもう少し出してほしいw
3Dで見てきたけどあまり立体じゃなかった・・・もっと凄いの期待してたんだけどw
映画途中で仮面ライダー000が出てきて変身音からフォームチェンジまで流れたけど
まじ吹きそうになったwwww

タカ!トラ!バッタ!
タ・ト・バ!タトバ タ・ト・バ!

あれは卑怯だわwww

メダルで変身で3つメダルがあるとなるとそれぞれが鷹メダル・虎メダル・バッタメダルって形で
分かれてるのだろうか。
フォームチェンジの後々メダルが増えてって感じかな?

ガチャのサウンドメモリでエターナルが出ました。
帰りの車内でずっと鳴らしてましたw
by debi1004 | 2010-08-31 02:41 | リアル