人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第322話 大雨洪水警報

先日、朝起きたら携帯の充電器が・・・
第322話 大雨洪水警報_b0141167_20481389.jpg

粉々になってました。

一回捨てた後に回収したため、一部拾えてない部品などあります。
見づらいですが(´・ω・`)

ちなみに写真に写ってる携帯2つは今、目覚まし時計として活躍中
その日が丁度休みだったので、ドコモショップまで買いに行きましたとさ。



あと、近くのスポーツ量販店が夏物処分をやってたので
仕事も20時終わりにもなったし、
そろそろ冬のスキーに向けて基礎体力を作っとこうと思い夏用のトレーニングウェアを買いに行きました。
基礎体力といってもまぁランニングして持久力作るだけなんですが。
冬用のトレーニングウェアはあっても夏用がなかったんで。。。
第322話 大雨洪水警報_b0141167_2051109.jpg

一式買ってきました。ウインドブレイカー、7分くらいのパンツ、Tシャツ?
あとはそこに以前から持ってる冬から使ってるタイツとTシャツの中に切る何ていうか
ぴっちりした服を着る感じです。

んで、昨日は買い物してから帰宅したので走らなかったんですが
今日かなーと携帯音楽プレーヤーに音楽追加して万全にしてたら
外は雨+雷('A`)


走ろうと思った結果がこれだよ!!!



ニット帽は顔を隠すためですが、まあ被って走ってもいいかも。
冬は被って走ってるんですw
by debi1004 | 2010-08-14 20:54 | リアル