人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第311話 コナミさんありがとう!

ラブプラスプラスが発売前に
彼女に呼んで欲しい名前募集!!とかってので
僕は自分自身の名前を応募しました(ぉ

だってさ、普通のラブプラスだと僕の名前がちょっと特殊で
呼んでもらえなかったので何か悔しいじゃない。


実は昨日初プラスプラスだったんだけど
僕の名前実装されてたー!!!
ベリーベリー感動しました。だってさ、だってさ
声優さんが実際に僕の名前を吹き込んでくれたわけで・・・
凄い、本当凄い・・・

ご当地ガチャもちょっと頑張ろうと思ってます。
岐阜、富山、愛知、金沢、長野
この辺は行きたいなーなんて思ってる。


あと、コアラのマーチが食べたくなって買いました。
第311話 コナミさんありがとう!_b0141167_23583956.jpg

コアラのマーチプラス
by debi1004 | 2010-07-06 23:58 | リアル