人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転勤編13話 なななななそんなばなな

やっとで休み。

恐らく転勤中1番忙しいだろう4日間が終了し、残すところ14日程。

その4日のうち、8時~0時半とか僕の中では一番残業したんじゃないかと。
とにかく疲れたw
風邪じゃないけど咳は出る(´・ω・`)

良い傾向か、単に仕事が忙しくて、その時間がなかっただけかボーダーブレイク熱が冷めてきた?
まあ次の休みで行くけどねw

最近部屋がスラム化してきてかなりやばい。掃除して出られる自信がないww


思えば名古屋へ、なのは観に行くとか言ってたのに僕は今、

東のエデンを観に名古屋へ向かってます。
普通電車なら実家よりかなり安く行けるけど時間に終われてるから実家から出てる乗り慣れた特急に乗ってます。

眠い
by debi1004 | 2010-03-15 08:49 | 携帯更新