人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第214話 攻略本

ファイナルファンタジー外伝~光の4戦士~
スクエニから出てる産地直送攻略本買ってきました。
マップとか細かいとこはパッと見た感じ載ってないけど、
クラウンの特徴とか細かく書かれてたりで先のことを見てるだけでも
楽しみであるw

攻略本読んでてだけど、
薬師つぇ~・・・使い方によっては白魔道士より強いんじゃないかと。


あとは産地直送ならでは?の
検討資料の公開や、製作者のインタビューとか書かれてて
それはそれで面白いです。
FFっぽい絵(天野喜孝作)とは違うけど、デフォルメされた絵もたまには悪くない。
FFとドラクエを足して2で割った感じというか、
外伝だけあって別物として考えるか。。。。
by debi1004 | 2009-11-29 02:15 | リアル