人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第207話 アス、のち、雨

後輩の家に泊まってから、何かよく分からないけど
何か虚しい。

別に変なことはしなかったと思う。
自分が振り返る限りでは今までで一番頑張ったんじゃないかと
それだけに疲れたのか。

自分の中で精一杯頑張ったつもり、
わかってもらえない?のは辛い。

帰宅後メールが来て、その返事をしても次が来ない。
かと言って自分から次のメールを送る気にもならない。
何かそこまでする必要が無いと思い始めた。

このまま相手から連絡無ければ多分、自分も連絡しないと思う。
クリスマスもどうかな?
向こうも疲れちゃったのかもね、


とにかく今はこの事で何も考えたくない
考えても余計分からなくなって歯がゆく面倒に感じる

もう何が何だか分からない。


こんな痛い内容ですみません

この状態でAIONやっても微妙だし、リアルも暇とは言えないし。
L4D2は地味に楽しみだったり
by debi1004 | 2009-11-20 21:41 | リアル