人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第191話 生産とかIDとか

どうも、今日もAIONのネタで行きます。

先日、ひばなさんがレギオンにきましたっ
ただメイン鯖は違うし、メインは魔なのでIN率激しく低いと思いますが
一人増えたことは間違いないのでありがたいですw
第191話 生産とかIDとか_b0141167_15522810.jpg




@3人ほどでレギオンレベル3に上げることが可能。
するとついにレギオンエンブレムなわけですw

まぁ20人集めてもその半分以上は、サブキャラなわけですがw


うちのレギの構成は
乙女桜(ボウ) 他、シールド2(一人は別レギのサブなのでIN低い) ソード1(イサム君予定)
シャドウ1、チャント1、キュア2なわけですが

正直これでも十分やっていける気がするw
シャドウさんは35レベルになったので、まだ神殿で皆を追う形ですが
ミッションとかクエとかは一緒に行ってクリアとかしてますw
早く追いついてねw
んで、普段のPTは
シールド1 ボウ1 チャント1 キュア2 の5人編成なわけですが
レパルIDのミッションをとw
第191話 生産とかIDとか_b0141167_15555867.jpg


ガニスを討伐して
第191話 生産とかIDとか_b0141167_15561284.jpg

実験体を倒しましたw


そして、ダンジョン!
5人PTながら火力は半端なく高くバランスがいいw
第191話 生産とかIDとか_b0141167_1613780.jpg


誰も一度も死ぬことなく2時間ほどでクリア(途中で雑談タイムとかしてたから無ければもっと早いかも)


完全体討伐後なんか変なスキルにかかって
自分も完全体の姿にw
第191話 生産とかIDとか_b0141167_1621620.jpg

これ料理のキャンディーで変身アイテムにならんかなw
地味に欲しいw



おまけ。
第191話 生産とかIDとか_b0141167_1624971.jpg

ユニ作りましたw
by debi1004 | 2009-10-08 16:03 | AION