人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第156話 ぬん

SSだけ貼っときます。

今更ながら笛吹きました。
第156話 ぬん_b0141167_3271125.jpg

ディーバと人間界だから?レベル的に?
アクティブMobでも攻撃してこないのが多かった。


第156話 ぬん_b0141167_3281064.jpg

今じゃ格下Mobだけど
モンスターハンターに出てきそう
クックとドスゲネポスみたいなw

MH3でこんなんいなかったっけ?w


第156話 ぬん_b0141167_3303261.jpg

水浴び
環境によって待機モーション変わるとことかお金かけてるなーと思う
流石完成型MMO?w


今日は先行予約決済してきました。
15人にPCが当たり、
80人?にグラボが当たり、
何人かにWebマネーが当たるらしい。

15人のうちの1人に自分が入る。
同じレギオンの2人(ふじこさんと、舞himeさん)も当たるらしい。
まぁ、僕は当てるけどねww

当選メールは今月24日(金)以降に届くらしい。


2nd作りました
まだまだ育てないけどクレリック?→チャントウイング予定。
♀で名前は黒染です。

AIONの乙女桜とはまた別な感じにしました。
近日SS公開します。
by debi1004 | 2009-07-14 03:32 | AION