人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第129話 そこにあったはずのもの。

今日は狩り頑張った。早上がりってこともあってか
平日2レベル上がって214レベル。
あと1で215レベルですってときにレアきたあああああああ
最初ぼーっとしてて、音鳴っても気付かず、
「あ、自分かw」ってなったw

やっぱりレアは無心のときに出るのか・・・?w
第129話 そこにあったはずのもの。_b0141167_2145394.jpg


ただ、カリタス 190水晶とかいらないんですがががががって思ってたときに
急に固まって鯖の接続切れ。
ログインすると地域鯖の(ry
もう一回チャレンジして入る。

補正を確認しようとアイテムスロットを見るとカリタスがない!!
しかも経験値も武器の耐久度も落ちる前と違う(パチキ入れようとして接続切れ)
むぅさんとの話だと、5分くらいロールバックがあったらしい。
・・・(´・ω・`)カリタスでよかったけど、その後レアは出なかった。


TW内の知り合いの話だと武器より鎧のが出やすいっぽい(その人の体感)
ってことで沼地下3へ行くも、あそこの敵は自分にはまだ早かったw
何とか倒したけど、暫くあそこはおなかいっぱいw
魔沼2で武器を求めて狩りを続けます。
軽鎧とか出れば1.2G~1.4G換算で聖羽とオーキッドくらい手に入れれそうだけど
流石にPOTがぶのみはまずー。(すぐ出ればいいけどね)
230くらいになったら、地下3もいいかも。



I12(上限)の星ピを目指して今インクリ投下中。
一個目→合成-1→その後破壊
二個目→合成-1(今ココ)

合成-2までついたらMRで4.3に。
そこでハイマジ入れて+6来ればI10。後は魔力強化中入れて+2来ればI12の上限完成。
まぁそんなに上手く行くはずもないけど
I12の星ピが出来たら幾らくらいかなぁ~。
ミッドナイトくらいになるかなー。流石に今のご時勢星ピじゃ150M換算まで行かないか。
クリ率あるわけじゃないし。
次のインクリ失敗か強化失敗したら諦めます。
by debi1004 | 2009-06-01 02:21 | TW