人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第127話 お前の指、和風ハンバーグの味がする。

はい、どうもこんにちわ。でびです。


リアルネタの更新が遅くなりましたが生きてます。

友達の結婚式へ行ってきました。
余興は女装したんですが、俺きめぇwwwwww
あれはウィッグとアイラインのせいだと思います(ぉ
それに伴い、足の毛を除毛クリームで抜いたあと、抜けなかったやつを剃りました。
友達はワキだったり、両方だったり。
今なんかスベスベして気持ち悪いです。
ちょっと伸びてきたけど。

結婚式は良かったです。
結婚願望のない自分も、ちょっといいなーと思いました
(結婚"式"のみですががが)

とにかく、友達よ。幸せにっ!!
DVD編集めんどくさー(´・Д・`)

ちょいと愚痴になるんですが、(PCは色反転しときます)
友達が呑みすぎと、前日から体調が優れなかったため
二次会をずっと僕の車で寝て過ごす友達。
本人は大丈夫って言ってたし、寝かせて自分は二次会の会場へ。
正直あまり面白くなかったし、うるさかったので
ロビーで友達とくつろいでると、
女「○○(車で寝てる友達)は?」
ぼく「呑みすぎたって車で寝てる」
女「大丈夫なの?」
ぼく「大丈夫なんじゃない?」
女「なんでそんなに冷たいの?」
ぼく「いつもの自分ですが?」

あ、ちなみにこれ他の男友達にもこんな感じでした。

なんだ。。。本人じゃないから大丈夫かどうかなんて分かるかー!!
本人が大丈夫って言ったから大丈夫って伝えたまでであってですね。
そんなに気になるなら自分で僕の車まで見に行けと。
人に人のこと聞いて心配した振りするなよ、
本当に心配なら自分で行って確認しろよ。
人に押し付けて自分らだけ二次会楽しんでるだけでしょ。
自分は何度も会場から駐車場とか往復してるんだよっ!!!!


ってわけです。



さて、あとはTWの話。



月曜日になり上級グリッド切れたから
ブルコへ行ってみると、そこには何人か
求)上グリッドPT
と、看板。

すると少しずつ人が集まり、6人くらいになった。
皆看板で話をしないから、自分から話をしてシベリンの方に
PTリーダーをやってもらうと同時に
自分が主張で、募集告知を流す。
すると・・・


(画像でかいです)
ちなみに許可は取ってますので、
名前は伏せてないです。

第127話 お前の指、和風ハンバーグの味がする。_b0141167_1111145.jpg

人が超集まったwwww
軽いイベントみたいになってる。確かにイベントと言えばイベントだけどw

あっという間に15人くらい集まり
皆で上グリッドの館へ。
第127話 お前の指、和風ハンバーグの味がする。_b0141167_111254.jpg


カオスwwww
2601?クリアのところ2750くらい?でクリア
前回のグリッドより補正悪いけど、ありがたい体装備。


第127話 お前の指、和風ハンバーグの味がする。_b0141167_11135781.jpg

魔沼進入クエも済ませて魔沼2でレベル上げながら
215武器狙ってます。自身のレベルが215になるまでに
戦杖でも、斧でもいいから(希望はオーキッド、テグハ、ノーレイ辺りだけど)
レア落ちたらいいな~なんて淡い夢を見てます。
松岡修造曰く、夢は起きてみるものなので、きっと叶うと思います。
ちなみに現在レベル206(5/26)


200になったので200染色を試してみた。
ただ、200染色多いから地味にベルト部だけ。
第127話 お前の指、和風ハンバーグの味がする。_b0141167_1116755.jpg

↑染色前。


第127話 お前の指、和風ハンバーグの味がする。_b0141167_11162366.jpg

染色後、
ちょっと紫が強くなった?w
ただ少し浮いてるようなwww
でもまぁあまり変わらないし、これでいきますw



最後に。今出勤前なんだけど
露店回ってたら欲しかった人魂が32Mで売ってたから
勢い余って買ってしまったw
第127話 お前の指、和風ハンバーグの味がする。_b0141167_1117319.jpg

(=ω=.)か、かわいい・・・
バーサーカーの呼称も取ったし、がんがるお!!

お金がなくなったので
帰宅したら魔沼で狩りしながら露店で
羽毛11、インクリ1、ダイヤかミスリル原石を1個。売ろうと思います。
魔石は・・・215狙いだから微妙だけど、一応保管しておきます。
これで30Mくらいにはなるんじゃないかな?w
by debi1004 | 2009-05-27 11:19 | リアル