人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第112話 うううううう。うっうー!!

朝、職場の人から草なぎ剛が逮捕って聞いてビックリした。

まあ確かに公然わいせつ罪?で、逮捕ってのは分かるんだけど、
芸能界だし、それなりにストレス溜まってたんじゃないかな?
僕はお酒呑まないから分かんないけど、
SMAPの中で一番好きな人だっただけにショックです。

職場でも本社から総務省の地デジのポスター撤去とか
緊急の連絡とかは入ったけど、
稲垣ごろーもひき逃げか当て逃げか知らないけど、
復帰したから、
草なぎ剛も復帰して欲しい。

戻ってきたら今までと変わらず応援しようと思ってます。
偉そうなこと言ってますが、ファンはファンだし
そりゃ殺人とか痴漢とかで捕まればちょっと考えるけど
酔った勢いでの裸だったら仕方ないと思うよ。
by debi1004 | 2009-04-24 00:16 | リアル