人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第105話 道徳の黒・背徳の白

でびです。

昨日が水曜日ってことを忘れて普通にファミレスで
3時間話し込んでたw
今日が木曜日だと気付いたのはお昼の14時頃だったww

音声は気が向いたら今日。
遅くても明日には公開したいと思います。


結局昨日は12時半くらいに帰宅して
パソコンを構ってたらっていうか、本当ニコ厨ですみませんw
まぁそんなんで3時になり、いい感じの睡魔が。
9時半くらいに起きればいいな~なんて思ってたら
親が玄関のドアを勢い良くっていうか、
まぁ普通に手を話すと閉まるようになってるから
バタン!!!って音がなって家に響くからそれで目が覚め7時w
二度寝で10時。
準備をしてたらちょいと遅れて10:35くらいに現地着。

ってことで花見をしてきました。
第105話 道徳の黒・背徳の白_b0141167_17484525.jpg

花見でも出るのは仕事の話w
っていうか愚痴もあれば、何か色々w
結構虫がいて微妙だったなぁ。まぁでもそれなりに楽しめたというか
久しくアウトドアだな~と思ったww


15時頃解散して
僕は家具屋へ直行。
折りたたみ式の小さいテーブルにゴミ箱を買う。
ついでにティッシュケース?も買う。
座椅子はそこに良いのがなくなってて別のお店へ。

そこで座椅子を見つけて購入。
同時に夏でも暑く無さそうなカーペット。
静電気防止&もふもふのがあって気に入ったからついでに買ってみたw


後は楽器屋でチューナーも買いました。
チューナーはベース専用?のアナログのがあったんだけど
現品限りで、その割にあまり安くなってなかったし
性能は良さそうだったけど迷った結果、それは選ばなかったw
デジタル(デジタルメーター)の買いました。

まだ使ってないけど、セットのよりは絶対性能いいっていうか分かりやすいと思うw

ベース練習しなきゃいけないのに・・・眠い。


お部屋の写真とかは続きをどうぞ。



入るとこんな感じです。
第105話 道徳の黒・背徳の白_b0141167_17545286.jpg



んで、部屋から扉の方を写すと・・・
第105話 道徳の黒・背徳の白_b0141167_17554141.jpg

こんな感じ。


自分の部屋は白と黒のモノトーンの落ち着いた色で仕上げてるから
空き部屋はベースはモノトーンになっちゃったっけど
ティッシュケース(トイレットペーパーも使用可)は青、
ゴミ箱は可燃がオレンジ、不燃を緑にしましたw
座椅子は茶色です。

自分の部屋と同じ感じにしちゃうと面白くないから
ちょっと冒険に出たけど良い感じの部屋になったんじゃないかな?w
少しは遊び心のある?部屋に仕上がったと思ってますw
ゴルフクラブは置き場が無かったから
廊下に出しました。クローゼットに入れようかと思ったけど
取りに行くのが面倒だとゴルフしなくなりそうだしw


ってことで今日買った物の金額は
・テーブル 4980円
・ティッシュケース 1800円
・ゴミ箱 @1300円×2=2600円
・座椅子 3980円
・カーペット 3500円
・トイレットペーパー 8個入りで440円
・チューナー 2500円(これでも安いかw)

合計で狙っても無いけど19800円w
それなりに良い買い物はしたと思う。


あと欲しいのは
・机
・机用の椅子
・引き出し
・スタンドライト
・この部屋専用のテレビ(これは無くてもおk)

机を置く場所がないwって思ったけど、キーボードをベース側に動かせば
多分置けると思うw
そこにテレビとかDVDプレーヤーとかも置けたらいい感じだと思うw


まぁ今のとこあまり優先はしてないし必需って物でもないから
またお金に余裕があるときに気が向いたら買おうと思います。
折りたたみのテーブルだから折りたためば
布団を敷いて、寝ることも可能w

時計はゲーセンで取って放置してた時計を設置しましたw
by debi1004 | 2009-04-16 18:08 | リアル