人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第101話 わんちゃんの会

ぶちっ!!


えっと、今日は仕事頑張りました。
ただもっと要領よく動きたいな~と思います。
土日はいいんだけど、平日特に。

言い訳をすると結局周りが動かないから
自分が動いて時間を無駄にするっていうか、
やりたいことが出来なくなるんだけどね。
これはきっと時間をもっと上手く使えるようになればいいんだろうと思う。


そして今日は店長、副主任、ベテランさん、自分、新人
で焼肉食べに行きました。
やっぱり今の店長は面白い、仕事面でも尊敬できるし
オフのときも話すネタとかが面白いw

第101話 わんちゃんの会_b0141167_23484770.jpg

ベテランさんが肉を取るときに高温の油が手にかかって微妙にヤケド
まじで痛かったwww


あとアマゾンから物が届きました。
第101話 わんちゃんの会_b0141167_123640.jpg

本だとこんな箱で来るのか~。
買ったのは2巻までしか持ってなくて書店を探しても売ってなかった
漫画、天使のフライパン3巻~5巻(最終巻)
(今はなき)ボンボンコミックスなんだけど、
中華一番の小川悦司って人が描いてるやつです。

同じく料理漫画なんだけど面白いです。
子供向けなんだろうけど、大人が見ても面白いと思います。


それだけ。

明日は家具買いに行く日かな?w



あと最近、暖かくなったせいかカメムシが増加してきました。
今日も帰宅して二階のトイレへ入ると3匹。
(´・ω・`)・・・おまいら、どこから侵入するんだよ。まじで。
窓開けてないのに入ってくるから困る。
トイレットペーパーで捕まえて水洗で流しバイバーイ。

暫くカメムシに悩まされる日が続きそうです。
by debi1004 | 2009-04-12 23:55 | リアル