人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第96話 そんなプライド捨ててしまえ。

アニメ見ました。


今回注目してるのは

・咲-Saki-(←女子高生麻雀)
・鋼の錬金術師FA
・ドラゴンボール改

咲-Saki-の絵は原作に近くて見やすい。
声も違和感なくていい感じ。
1話目にしていい感じの百合具合w
合宿のとこまで行くとこれがもっと深くなると思うし微妙に楽しみ(ぉ
PVを見ると和のシーンでバーチャル麻雀のアバターが出てきて
麻雀はどこへ?wって感じだったけど
良さそうだな~w

咲-Saki-ならアニメオリジナルストーリーになっても違和感はないかも。
とりあえず領上開花さえ潰さなければ。
タコス釘宮。
声は確かにあってるけどくぎゅーは本当、最近引っ張りだこな気がするw
今後も期待。
携帯の待ち受け画像
ラインバレルの欲しいのが無く(矢島のがよかったけど素材がorz)
まだマクロスFのシェリルとランカだから
次は咲-Saki-になりそうな予感。


ハガレンFA
原作に忠実かと思いきや1話ではそうでもない。
声優が微妙に変わった?
エドとアルは良いんだけど、ロイに微妙な違和感を覚える。
声優詳しくないしチェックしてないから分からないんだけど
大好きなエンヴィーだけはイメージを壊して欲しくないのです。
2番目に好きなロイの声にはガッカリしたし
「私の焔をなめるなぁっ!!」ってとこは言葉を失った。
前の声と比べて品が無いw

そしてエンヴィー好きってだけでヒューズファンから嫌われる時代が
再びやってきました。
OPはYUIってことで、オタク層だけじゃなく一般の人も入りやすいような。
でもタイアップ曲って歌うと
「○○(歌手)好きなの?これってアニメの○○(タイトル)の主題歌だよね」って言われて
気まずくなる。すみません、J-POPはタイアップがメインなんですw


ドラゴンボール改
1話目から超展開w
初代ドラゴンボールって小さい頃放送してたから
分からないんだけどラディッツってあんなに早く登場したの?w
あれ?べジータは??

引き伸ばしが無くなったのは見やすくていいんだけど
展開が早すぎるww
そのせいか、初代は引き伸ばしが酷すぎたけど
改はもう少し伸ばしてもいいんじゃないかと。
少し間が欲しいところが早くて何か・・・。
OP曲はちょっと昭和の香りがしてよかったw



漫画買いました。
新クロサギの2巻とモンハン嵐3巻。

モンハン嵐は初回限定版でクシャのモノブロスのコインがついていた。
まぁ2巻のババコンとガノよりはいいけどコインって。。。
嵐ってモンスターのほとんどがオリジナルで。
クシャ、ババコン、ガノトトスとかこの辺しかまともに出てなくない?w

クロサギはエステ店の途中で終わる。
その話が完結して終わってくれw
1話完結形の漫画なわけだし。
by debi1004 | 2009-04-07 13:29 | リアル