人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第91話 メルコ、今バッファローだよ~♪

タイトルは
ryoさんの名曲"メルト"の替え歌でした。
と言ってもワンフレーズのみwっていうねww
何か前も書いた気がしないでもない・・・


バッファローからランカ・リーのUSBストレージが出てる。
ちょっと欲しいww
他にもルパンとかウルトラマンとか綾波とか、こなたとか出てる。
バッファローは偉大。
4GBで3000円ちょっとは高いと思うけどw


飲み会のあとだけあってか目が覚めて
浅い睡眠だった。
しっかり寝た気もせず朝でした。

今は眠いけど仕事中は睡魔に襲われなかった。
春のセンバツは中京大中京が9回表に2失点で
最後の最後に逆転されて負けちゃいました。
残念。

掛川も負けて東海勢は消えました。
データ放送で残りのチーム見たけど、特に応援するとこもなくw


明日は健康診断があったりします。
体重は何だかんだ減ってるのでありがたい。



そうそう、岡山だとか長野だとか行きたいって話してたけど
もう一個行きたいところがw

和歌山

たま駅長に会いたいんですww
ぬこ!ぬこ!!!まじ萌ゆす(*´ω`*)


距離的に楽なのは長野とか静岡なんだけど、
この2県だと日帰りできちゃうんだよねww

だから岡山へ行きたい気持ちのが強いです。
でも和歌山・・・捨てがたいw

距離は似たような感じかな~。と


色々調べたんですが

岡山は桃太郎だけじゃないらしい。
っていうか、あまり桃太郎色が強くないんだけどw
まず通りたい瀬戸大橋!

温泉も有名なの?でも温泉ってあまり好きじゃない。
いわゆる裸の付き合いっていうのが苦手なんです。

どうやら水族館もあるらしい。
(´・ω・`)どうせ海無しの岐阜県ですよっと。

あとゴルフ場が多いw
なんだあの数っ!ラウンドしたいな~。


観光地も良いんだけど、何か街中で買い物とかも普通にしたいw



和歌山は・・・和歌山こそパっと浮かぶイメージがない(和歌山県民の方すみません)
ネットで調べたんだけど。。。orz
きっと調べ方が悪かったんだなw



んで、地味に交通費とかを考えてました。
岡山へ行く仮定で
高速料金(カーナビ算出):片道9500円×2=19,000円
ガソリン代(目安):450キロあることを考え給油が往復で5回くらいの計算でいいですか。
すると1リットル130円換算。ガソリンタンクの大きさから計算して
約30,000円。

宿泊費:ビジネスホテルで考えて6,000円くらい?
交通費だけで約5万5千円ですかw多くみて6万円・・・


ちょっと頭が痛くなってきたw
金額考えると少し悩む。
一人旅だと旅費が全負担だけに。

それこそ長野とか静岡にしようかって思う。


そして気温が分からないw
服装は?長袖?半そで???



ETC欲しいです。
オートバックスに知り合いいるから頼んではいるけど
今の状況だと難しいだろうな~w



さて、晒してた写真は消しました。
前も書いたけど3日ほど前から写真が変わってました。
気付いた方いたでしょうか?w(まぁ僕の写真には興味ないかw
今回は ω ←を意識した感じの写真でしたが、
前回の写真(漫画で鼻から下を隠す)と違い、結構大胆な写真だったと思います。

自分で言うのもあれですが、
下手したらその辺の女性より可愛いんじゃないかと思いました(ぉ
いや、それは言いすぎですね、すみませんでした。


それに伴い自己紹介を少し更新。
by debi1004 | 2009-03-30 23:40 | リアル