人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第79話 そっちの方がカッコいいだろうっ!!!

はい、

ラインバレル見ました。
次回最終回ですか、まぁ~終盤だけあって・・・ねw

最終回の予想が全くできないww


明日は資格試験です。
3科目中2科目は既に持ってるんですが、残りの1科目がないと
資格にならないので面倒ですね。


少しは勉強したし、明日も早く会場入りして詰めを・・・っ
合格するといいなぁ。

法律、頑張るお・・・。
なんていうか日本語とニュアンスの問題というか・・・。
正解なんてないのに正解を作るなんて。
最も適した物を選べって法律とか顧客真理で言えば
そんなもの人と状況で正解が変わるんだから、一つなんて選べないだろ。
あー・・・


言い訳してるんじゃないですか?出来ないこと。

夢は起きてみるもんなんだよ、
だからこそ、もっと

熱くなれよぉぉ!!!!!

理不尽な社会に負けない人間になりましょう。

(´・ω・`)まぁ頑張ります。外の雨に負けないようにね。
試験が終わればデートっぽい?ので、そっちも頑張りますよ。
何していいか分かんないけど、
髪型は写真に載せたやつ(おでこ)で行こうと思います。
変でも何でもいいんです、それが自分のやりたいことだから。


最近は再び、付き合うとかどうでもよくなってきました。
こういう気持ちは良くないのかも知れないけど
何かに縛られる感じがして自分で求めて自分からダメになることが多いです。
まだ付き合ってないので、その辺はマシですが・・・。
普通に付き合える人が凄いと思う。

付き合える=もてる(異性から好かれる)
↑これだけでも凄いと思うのに
そこから続ける。が入るわけで、自分には到底無理に思えてきたw
よく「本気で愛したこと無いからだよ」って言われるけど
本気で愛するってどういうことですか?
by debi1004 | 2009-03-15 00:30 | リアル