人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第77話 バートン教授の研究

マフさんから。
さすが管理人さんはバトン回さないんだなっ!!って思って読み返したら

これを見た人でブログ書いてる人でこのバトンやってない人!
※書かないと次にマック行った際、ポテトがシナシナになります。

シナシナになるのは嫌なのでやっておくw
ってかやらせてくださいw


※ルール
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

【01】7人にバトンを回す

HGの人だとほとんどの方がやってると思うので
仕立屋さん、
ウメコさん。
他、やりたい方はどうぞ。

※ニコニコ配信者様へのパスは空気読んで自重します。
やってもらえたら面白そうだけどw



【02】名前は?

でび


【03】ご職業は?

某お店の販売員


【04】好きな異性のタイプは?

女性らしい人。


【05】特技は?

特技ってほどでもないけど、お菓子作ったり。ああ、趣味ですね。すみません。


【06】資格は何か持ってますか?

運転免許だとか特殊車両系建設機械運転免許とか色々。


【07】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:お寿司とか。
嫌いな食べ物:焼き魚、(白)味噌汁、ギトギトした野菜炒め


【08】今、広い意味で恋してますか?

昔ほどじゃないですが、多分していると思います。


【09】擬人化に萌えられますか?

分からない。


【10】回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!

仕立屋さん=何だかんだで最近良く話す人の一人。普通な人。設定上、北海道在住の無職w
ウメコさん=団長。色々詳しい。休みがない。

【11】サイトの紹介

ブログですが、平凡な日常を綴った面白みの無いもの。


【12】一年前何してましたか?

今とほとんど同じ。MMOでMHFやってたねw


【13】初めてハマったCPは?

CPって何ですか?



【14】靴を履く時右から?左から?

意識して履いてないから分からないけど、多分左かな?


【15】腐ったきっかけは?

廃になっても腐ることはないと思う。


【16】一番最後に観たテレビは?

パンの発酵中に見たNHK教育番組(ドーモくんとかナナミちゃんが出るやつ)


【17】最近ハマっている番組は?

とらドラ、鉄のラインバレル


【18】一度行ってみたい世界は?

海外より国内の各地。


【19】回してくれた方の印象は?

みんなのアイドル
明るいところや暗いところの知識を携えてる方。


【20】生まれ変わったら何になりたい?

人間、ペンギン。


【21】カラオケでよく歌う歌は?

最近カラオケ行ってない、ジャンル気にせず。JOYならボカロオリジナルは必ず。


【22】好きなポケモンは?

フシギダネ系、ハッサム、スイクン


【23】サイト名の由来は?

その時思いついた


【24】オススメの漫画と小説は?

漫画:鉄のラインバレル、金剛番長(他、鈴木 央作品)
小説:とらドラ


【25】上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。

ラインバレルの森次さん、金剛番長だと卑怯番長


【26】最近ハマっているゲームは?

ハマる物がないけど、アイマスSPとかやってます。


【27】今したい事は?

色んな方とのオフ会。


【28】休日の過ごし方は?

無駄に過ごす時が多い。たまにアクティブになる。


【29】映画は劇場派?自宅派?
 
自宅派


【30】いつか実現したい野望とかありますか?

大富豪


【31】自宅での好きな場所は?

ベッドの上、PCの前


【32】何フェチ?

足から太ももにかけてだと思う。


【33】好きな作家さんは?(敬称略)

漫画家でよければ鈴木央(なかば)


【34】お薦めの映画は?

邦画だけど、
・クワイエットルームにようこそ
・百万円と苦虫女


【35】最近買った物は?

ホワイトデー用の何か。
ガム、無塩バター


【36】なくてはならないものは?

パソコン?(ネット環境あり)


【37】一日が40時間になったら何をする?

その分、仕事する時間も延びると思うので24時間で十分です。


【38】昨日の夜ご飯は?

ラーメンと豆腐


【39】好きな擬音を一つ

ぽきゅん


【40】見たくないものは?

BLとかじゃなくて、ガチホモ


【41】最近バビった事は?

イースト菌の力。


【42】最後にトイレに行ったのは?

帰宅直後


【43】好きなアニメは?

鉄のラインバレル、とらドラ、マクロスFとか。


【44】好きな動物さん耳は?

わかんない。


【45】明日世界が終わるとしたら?

色々したいけど、多分普段と変わらない。


【46】綺麗なお姉さん/可愛いお嬢さん。どっちが好き?

可愛いお嬢さんかな。


【48】アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲

最近J-POP聴かないので分かりません。
ニコニコアーティストで良ければ数人いるけどw


【49】身近で一番歌が上手いと思う人は?

幼馴染


【50】バビるってなんだと思いますか?

ビックリする。


【51】今一番好きなカップリングは?

分からない。


【52】零シリーズやったことある?

無い


【53】あなたの携帯擬人化してみて下さい

多分男、無口だけど色々と話を聞いてくれる。


【54】辛いものは好き?
 
それなりに好き


【55】カレーのルーは右?左?

気にしたことないけど、多分右。


【56】好きな楽器

ピアノ、キーボードとか。


【57】今日起きて嬉しかったこと

午前中に起きれた。


【58】コーヒー派ですか?紅茶派ですか?

紅茶


【59】一度だけ魔法が使えるとしたら何をしますか?

シェルで状態異常から回復。(体の内側から全て健康状態に)


【60】どんな小説を書くのが得意ですか?

かけません。


【61】よく聴いているCD

最近はスーパーセル。


【62】眼鏡さんにときめきますか?

似合う人なら。


【63】ときめくor好きなシチュエーションってなんですか?

純粋な恋愛。
手を繋いで散歩とか、そういう感じの。


【64】好きなスイーツ(笑)

美味しい物なら。


【65】今聞きたい一曲は?

yokiさんの「無謀にも患部に止まってすぐ溶ける」(正しいか不明)


【66】やりたい or 見たいコスプレ

やりたい:ラインバレルの矢島か森次さん、もしくは着ぐるみの中に入る。
見たい:ハガレンのアル(鎧)


【67】最近注目している人は誰ですか?

いない。


【68】最近健康のためにちょっと気を遣っていることは?

走るようになった。
間食控えるようになった。
摂取カロリー気にするようになった。


【69】最近散財したなぁ・・・と感じたのは?

間違えて持ってる漫画を買った


【70】ニコ動で最初に見た動画 or 今でも印象に残っている動画は?

覚えてない。


【71】ここまで答えるのにどれくらい時間かかりました?

それなりに。


【72】疲れました?

普段から。

【73】あなたの一番思い出深い曲はなんですか?

rumania montevideoの曲全般。
始まりは"デジタルミュージックパワー"


【74】今何聞いてる?

キータイプしてるときの音。


【75】(創作活動してる人)どれくらい活動してますか?

してない


【76】尊敬する、もしくは好きなアーティストとか作家がいたら理由を含めてお願いします。(同人作家とかも含む)

今は転勤して他店で働いてる某店長。
仕事でも私生活でも尊敬できる。頭いいと思う。


【78】嫁または婿を好きなだけあげなさい! C.V:平野綾

C.Vって何ぞ?
祇条深月(キミキス)

【79】懺悔したまえ(言峰より)

何かと食事奢ってもらってます。


【80】嫁または婿に愛を叫んで下さい

('A`)は?
(`・ω・´)深月ーっ!俺だーっ!!結婚してくれーっっっ!!!


【81】自分の好きな胸のサイズについて語ってください。

Bくらい。大きくてもC
巨より貧のが好きです。


【82】犬と猫、飼う飼わない関係なく単純にどっちのほうが好き?

ぬこ


【83】ヲタクしててよかった?

悪くはない。いい事もある。


【84】今までの人生で一番美味しかった料理は?

美味しい。に順序なんて付けられません。


【85】『姫』と呼ばれる人を三人書きなさい

いない・・・?


【86】もし願い事が一つだけかなうとしたら?

不自由なく暮らしたい。(財力的から人脈から)


【87】人に好かれる人間になるためには?

まず嫌われること。


【88】最近チャレンジしてみたい事はありますか?

着ぐるみを装備して街を歩く。


【89】日課は何ですか?

色んな人のブログを見る。
ネットサーフィン。


【90】今、身の回りにあるものを教えてください。

PC、TV、ソファ、ベッド、漫画


【91】明日何を食べたいですか。

アッサリした物。


【92】好きな言葉は何ですか?

改めて聞かれると分からない。


【93】好きな芸能人教えてください。

蒼井優、V6の岡田とか。


【94】アーティストのライヴにいったことある?一番印象深かったライヴを教えて

ないです。田舎に来ないし行くこともないです。


【95】
田舎の綺麗な環境でののんびり生活と都会でのごちゃごちゃした中での生活どっちにあこがれる?

今が田舎で、都会で生きて行く自信がないので田舎。


【96】運という要素はあると思いますか?

あると思う。


【97】追加
貴方の初恋は何歳の頃で、今もその相手に魅力を感じますか?(二次元でも可)

僕は多分小学4年生くらいのとき。
今は特に魅力を感じない。
by debi1004 | 2009-03-13 18:20 | リアル