人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第65話 俺のバーニングフレイムが火を噴くぜっ!!

えっと、それなりに元気です。
昨日は帰宅したときに眠くて軽く休憩するつもりが
気付いたらAM6:00でしたww
多分だけど22時くらいにはベッドの中にいたんじゃないかと思うw

エアコンつけっぱなし、カーボンヒーター(450W)付けっぱなし、
照明付けっぱなし、PC付けっぱなし。

なんともエコじゃない。


とりあえずシャワーだけ浴びて、朝に入るシャワーとかお風呂は疲れるので
少しでも疲れを取るために少し寝る。

で、出社しました。
ということで、充電完了。
暫く少しの夜更かしは大丈夫っぽいかな。
前日は熱っぽいっていうか、体調もあまり良くなかったんだけど
一日寝たら楽になりました。っていうか昨日の熱っぽさはどこ?って感じです、はい



最近は一人暮らしのセットなんかが良く売れます。
そういう方について話を聞くと面白いですねw
色んな面で自分がぬくもりを貰える気がして良いです。

僕は卒業後、スーツを買ってもらったのと、
就職祝いに時計を買ってもらったのが記憶に残ってますw
スーツなんて人生で初だし、自分じゃないみたいな。
服もあまりお金をかける人じゃないので、
スーツ、ネクタイ、カッターシャツ、名刺入れ、革靴・・・
トータルで行くと結構な額だし、どれをとっても新鮮でした。
腕時計も今だからオシアナスマンタで購入額7万ちょっとのをスーツ用につけてますが
(これでも安い方だと思いますが)
当時は2万8千円の時計を就職祝いで買ってもらったことが
非常に嬉しかったですねw
学生時代は腕時計ってあまり魅力無かったんですが
仕事をするようになって、凄く魅力的なアイテムの一つになりました。
3月10日に仕事用(スーツ、私服外)の腕時計を新調しますが
壊れたその時計は一生残しておきます。


んで、社会人4年目ももうすぐ終わり4月から5年目に入ります。
そろそろ役職が欲しいな~と思うんですが
あまり仕事できないので期待はしません。
階級一個上がっても平とあまり変わらないのは確かなんですが
やっぱり役職がつくと責任感っていうのも増すと思うし
モチベーションも上がると思うんだよね。

今は無理でもせめて25歳くらいまでには一階級くらい上がりたいなぁ・・・



&今は手伝いで他店から何人かうちの店に来てくれてます。
昔、一緒に働いていた尊敬できる人がきたので色々と話をして懐かしんでますが
今日は食事をしてきました。
懐かしい話も出来れば、最近の近況とか色々聞けて面白かったですw
by debi1004 | 2009-03-01 00:46 | リアル