人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第64話 ぶっとびー!!かっとびー!!!

おはようございます、こんにちわ。こんばんわん。
でびです。

とりあえずアイマス星組、雪歩でクリアしました。
まだトロフィーが微妙なので、とかちか釘宮辺りを育成しようかと思いますが
太陽組もやりたいところ。

プロデューサーランクは普通のPになりました。


そうそう、最近買った物があるんです。
お菓子作りの必需品の一つ!

第64話 ぶっとびー!!かっとびー!!!_b0141167_214840.jpg

ドリテックのデジタルスケールです。
今まではかりってうちにはアナログのやつしかなかったんですが
イースト菌3gとか計りたくてもアナログは10g単位しか計れないから困ってたんで
買いました。
これで大分楽になる気がするw


あとは、ファミマに多分バレンタインの売れ残りだと思うんだけど
第64話 ぶっとびー!!かっとびー!!!_b0141167_2185716.jpg

こんなのがあったんで買っちゃいました。

中は・・・
第64話 ぶっとびー!!かっとびー!!!_b0141167_2194394.jpg

こんな感じでww
コンビニで売ってるチョコとしてはちょこっと高めの500円くらい。

うまー。本当うまー。だったw
これで500円は安いかもw
口に入れたら溶けたw



あとは今日、ニコ生へINしたら
席が・・・
第64話 ぶっとびー!!かっとびー!!!_b0141167_2382366.jpg

ぞろ目wwww
これは嬉しかったですw


アイマスクリアしたら事務所で使えるようになりました。
第64話 ぶっとびー!!かっとびー!!!_b0141167_2414851.jpg

これは我ながらナイスショットっ!!!
貴音、声が色っぽいです。
リレーションズとか歌ってもらってますww
by debi1004 | 2009-02-27 02:44 | リアル