人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第56話 カレーはハウス

今日はぼやいてた仕事の日ですが
実際やってるみると、どのメーカーさんも良い方ばかりで
助かりましたw
それでも気を使いましたが。

何よりロジクール製品を管理しているメーカーさんとは結構話せましたw
指示なのか自分でも良く分からない感じで話してましたが
多分大丈夫だと思います。

多分、問題は無かったと思います。
それで問題になってたらもう笑うしかない。っていうか
最近は本当厳しいから問題になったらニュースになるのだろうか。

明日も引き続きお手伝いしていただけるメーカーさんはいますが
今日より全然少なくなるので、明日いないメーカーさんの昨日の残った作業をしたく思います。


番外編を聞いた方は分かると思いますが、
金曜日は休みなので、今まで出来なかったことをやろうと思います。


あとは最近また雪が少し降りました。薄っすらと積もるときもあり。
寒いw


例の子ですが、音沙汰なし。
これはもう終わったのかね、特に何もしてないけどw
最近、好きって気持ちというか片思い続けてても疲れるだけなので
諦めようと思います。
もし連絡が来たら、振られるために告白だけしようと思います。
連絡無ければそのままでいいし、ただ振られた方が気持ちの切り替えが楽なんだよねw

やっぱり一人身が自分には似合うと思いますww
まぁ好かれるのであれば、それに越したことはないんだけどねw

ってなわけで、みんな、これからもよろしくっ!!
by debi1004 | 2009-02-19 00:59 | リアル