人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第48話 霧が前を塞いでも臆することなく進め

今日は店長が休みってことで残業がなかった。
ので、走りました。
日に日に休まず走れる距離が増えて行く
そうか、まだ22歳なんだ。若さって素晴らしい、そんな自分に出会った。
リア充じゃないです。
車検行ったけど、パン作ったけど、ダイエットしてるけど
リア充じゃないです。

なんていうか例の子からメールが返ってきません。
あれですか、
卒業が近づく→同じ学校の♂が告白→ゴールorz

こんなん考えただけで欝になる。やめようw


基本、朝食は食べてません(就職してから)
昼と夜だけ食べてます。
夜も食べる日と食べない日があったり、あまり健康的じゃないですが
ダイエットするようになってから既に2キロくらい痩せました。
まだ公表できるような体重になってないので伏せますが
目標は62㎏に限りなく近づけること。(前にも書いたか?)
そして体重を維持。


あれですよ、間食しないだけでも結構違う気がする。
夕食も食べて30分くらい休憩したら走ってます
何かに走ってから食べるより、食べてから走った方がいいとか書いてあったし。
水分はシッカリ補給してます。
うちの職場、インフルエンザが流行ってるので気をつけなければ。
っていうか手洗いうがいを定期的にして自己管理さえ出来れば
風邪もあまり引かない気がするんだ。
それでも引く人はいるんだろうけど、まぁやるかやらないかで全然違うことは確か。
今年は運動もしてるし本当に健康な自分になりそうだw


一件リンク追加。
by debi1004 | 2009-02-09 22:25 | リアル