人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第18話 闇より深く、光より速く

ああ。
高校のときから異性の付き合いっていうのが少なかったので
今になって難しさを感じております。でびです。

えっと、ヴィルルから電話が来たんだけど
丁度漫画を抱えてて重かったおw
そのとき買った漫画は
第18話 闇より深く、光より速く_b0141167_203224.jpg


イニD、ひぐらし×3、うみねこ、新クロサギ、ハルヒ、夜桜、黒神、フェイト
この辺か。
トータルで5000円オーバーしてて久しぶりに漫画まとめ買いで
これくらい使ったなぁw


あとはアマゾンから注文してた物が届いた。
DVDとかは安いけど、仕事の関係で受け取りが遅れるから
少し高くても普通にお店で購入した方が気が楽かも知れないw
グッズに関しては田舎で売ってないから買うしかないけどw
ゲームも・・・アイマスSPはどうなんだw予約できないこともないが
何か店員から白い目で見られそうで嫌だw


第18話 闇より深く、光より速く_b0141167_24235.jpg


マクロス娘こ~る。
ギャラクシーカードが4枚あるのは分かるんだけど、
2BOXです(予算の関係上)
個人的にはランカのGカードが出てくれれば一番嬉しいw
前回はシェリルだったしw

あと、バイオハザード ディジェネーション?
フルCGのバイオハザードです。
レオンとかクレア綺麗すぎるwww
まだ見てはないんだけど94分ということで
CGとか作るのお金かかってそうだなぁ~。

発売延期になった理由は多分パッケージくさいw
ミスで初期が3980円の表記になっていて、その上からシールで
「下に間違った価格が記載されてますが~」みたいな謝罪文が書いてあったよw


あと、前から買ってたんだけど
第18話 闇より深く、光より速く_b0141167_281934.jpg

ゲームセンターCX5巻
ゲームそのものは始めて見る内容だったんだけど
たまげー(たまに行くならこんなゲームセンター)企画が
前に見た記憶があるんだけど・・・
間違って買ってはないはず。なんでだろ。
by debi1004 | 2008-12-28 02:12 | リアル