でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

第372話 よそう

バクマンを読んでて思ったのが

10週で打ち切りにさせてやる!みたいな発言


アンケートで普通にPCPが勝つことは勝つ

ただ10週打ち切りは難しい

新妻エイジが気に入らない漫画になってる

事情を知った新妻エイジが打ち切らせたがる。

新妻エイジ経由で編集長も事情を知る

(`・ω・´)打ち切りだッ!!!
[PR]
# by debi1004 | 2011-03-01 01:50 | リアル

第371話 気になるゲーム

何かFPSとかTPSがやりたくなってきた。

仕立屋さん、キャップンさん、エンビさんとでまたL4D2とかもやりたいなー。と思いながら
QUAKE WARS ONLINEをDL中

何か兵装がCoDっぽいんだけど(CoDとかまともにやったことないけど)どうなんだろうか。
人間vs強化人間的な戦い?っぽい・・・?


あとは3/2よりオープンβ開始?だけど
トイウォーズ、こちらはTPSですね、フィギュアがジオラマの中で戦うって感じらしいです
アバターも豊富で横に広そうなゲーム、
元がフィギュアだけあってか銃のデザインはチープな感じ
Wikiとか見てると能力付きアバターとかあるらしく、そのシステムだけは不要だと思う。
この服が着たいけど、この能力はいらないとか面白みが減るし
どうせ課金アバターのみ高補正なのが付くんだろうなんて簡単に予想できる。

あとは運営がガンホーってところが気になる。
[PR]
# by debi1004 | 2011-02-26 17:47 | リアル

第370話 まさかの

28日~6日のイベントバトル、1日でも参加できたらいいかなーなんて思ってたら
暫定のシフト見たら2日、3日と2連休ktkrwwwwww
2日間、富山行ってイベントバトルで素材を稼ごうと思う@ボーダーブレイク
目標は超剛性メタル7個、ニュードの集積体3つ

とりあえず、強襲の魔剣はやめて先にACマルチウェイ
あとクーガーS胴

ニュードの集積体は3つあるけど、円3足用のストックで
支援のアウル偵察機とかほしいんだよねぇ・・・
まあアウルより先に広域センサーが先かも知れないけど(´・ω・`)
集積体6個ほしいけど流石に無理っぽいかなぁ・・・

レア6素材から5素材に分解できたらいいのに。
一番はクーガーS胴、これがないと始まらない
んで、7日8日で奇襲章を狙って円3を目指す感じで

コアストライカー・・・ほしい。
[PR]
# by debi1004 | 2011-02-25 01:06 | リアル

第369話 しぇりるの~む

ラ「シェリルさん、シェリルさん!バンダイプレミアムからシェリルさんのネックレスが発売になりました!!」
シ「ワタシくらいになれば・・・当然よ」

ってことで、予約注文してたネックレスが届きました。
b0141167_1144940.jpg



中はこんな感じ
b0141167_1145791.jpg



可愛らしいというかかっこいいというか、ハートだけど男がつけても問題ないだろうかw
まあ多分大丈夫だろう、と・・・思う。
[PR]
# by debi1004 | 2011-02-24 01:13 | リアル

第368話 イベント

2/28(月)~3/6(日)までボーダーブレイクイベントバトル
ヘビーガードⅣ限定戦

まさかこんな早くイベントが来るとは思わなかった・・・
タイミングみて3/7、8と休み希望出した自分\(^o^)/


まあ少なくとも1日は休みあるだろうから朝から富山行ってずっとイベントやろうとは思う。
7、8はイベントで稼いだ素材で何か装備を買って名古屋で遊ぼうかな。
[PR]
# by debi1004 | 2011-02-22 02:05 | ボーダーブレイク