でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー

<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

転勤編11話 服

転勤前に買った服が小さかったww
何着か買ったうちの1着(上着)。こんなはずじゃ('A`)
今日は休みでボーダーブレイク。
日曜で連コインできるか心配だったけど、できたよw11時~19時くらいまで。
B4→B3昇格試験は敵3体撃破でコイン2個、奇襲ブラスターで15pt毎で1個、狙撃ブラスター10pt毎で1個でした。
プラント独占とか敵倒したりで一発昇格だったけどB3からB1までの幅で戦うため勝てないw、B1の人はA5に昇格したりを繰り返したりで装備はもちろんPSの差が激しすぎる(´・ω・`)
あっという間にB4に降格。支援一択じゃ無理かな?
降格からモチベが維持できず、同時に長時間プレイで集中力が尽きB4でも難しく感じるw

まずは支援の装備と機体の強化を。
杖39とか作るのに撤去章3とか厳しい(´・ω・`)

武装も強化したいけど本体をどうにかしないと勝てる気がしない。
まあ一番はPSなんだけど。
合金?1個も手にしてないし。あればまた世界が広がるんだけど(´・ω・`)
合金手に入れたらSP武器作るか、パーツを作るか。悩む


あと2日か3日、一回自宅に戻ります。
前にも書いたかも
[PR]
by debi1004 | 2010-02-28 21:39 | 携帯更新
忙しい仕事前半も終わり、残すところ後半です。

明日はボーダーブレイクの予定だけど日曜日だし連コインできるかな(´・ω・`)

ちょっと暇だったから漫画買いました。
ジャケットとタイトルに惹かれた。
死に至る病
2巻完結ってのもありがたかった。

最近は萌えとか、戦闘物とかが多かったけどリアルなのかリアルじゃないのか。
自分からは、かけ離れた世界観だったけど、ありえるような。
良い漫画を買った。
[PR]
by debi1004 | 2010-02-28 00:41 | 携帯更新

転勤編9話 仕事帰りに

b0141167_22485496.jpg

b0141167_22485433.jpg

行ってきましたw
明日が一番肉体的に厳しいんだけどねww

B5から昇格ミッションとかあるのね、B4になるの為20分以内にミッションコインを10個集めろ。とかで内容は敵を2体撃退すると2つ、占拠1回で1個。
支援でどうしようと思ったけど初戦で4つ獲得。
諦めてたんだけど次は強襲にして占拠で1つ、後は何とか撃退をー。と頑張って銃で2体倒したあと、ソードで固まりを斬ったらクリアw

無事B4に上がりました♪

ブレイクチャンスのときは負け試合になることが多いからレア素材は少ないけど、画像見れるかな?
携帯から画像初投稿っ

今はこんな感じです。
[PR]
by debi1004 | 2010-02-24 22:48 | 携帯更新
次の休みが日曜日wwww
ボーダーブレイクまともにできるかな(´・ω・`)


昨日もマクロス打って5000円が1万円に変わる小勝ち、負けてないから全然おk!

焼き肉食べに行ったんですが胃もたれ気味、気持ち悪いし
[PR]
by debi1004 | 2010-02-24 08:37 | リアル

転勤編7話 頑張る拡散弾

休みなので、ボーダーブレイクをしに行きました。

ちょっと前までD4ランクくらいだったのに今日B5に上がったw

Bランクになってレア素材もそれなりに出やすくなったし降格もありになった。
C2まで強襲メインだったのが遊びで支援にしたら自分には支援が合うことが判明w
気づくの遅いけど支援にしてからは調子がよく悪くてもチーム4~5位平均

1位もとりました(`・ω・´)
条件厳しい気もするけど、リペア2は欲しいなー。

火力は拡散銃で長距離射撃でダメージ見込めないけど近距離だとかなり強いね(`・ω・´)

基本は偵察機飛ばして仲間の回復なんだけどw

許せないのは占拠ポイント欲しい理由からなのか自分が先頭を走って占拠ポイント目指すとターボ剣で弾く強襲の人。
何人かいたけど、その戦闘中は斬った人の回復はしません。

器量の問題と思われるけど嫌だよ、やられたら。他にも支援の人いるだろうし自業自得だよねw

支援Pが多いのは当然だけど戦闘Pも稼げるから悪くないw
支援メイン、サブで強襲になりました
重兵器は上手い人見ると強いなーって思うけど自分には無理だわww

ってことで支援ブラスト乗り乙女桜になりましたw
[PR]
by debi1004 | 2010-02-22 22:27 | リアル

転勤編6話 LOVE★仕事?

一人暮らしはいいんだけど、部屋にいると暇すぎるw
仕事してた方が楽しいと思ったのは久しぶりかも。

明日は休みなんでまたボーダーブレイクかなw
劇場版なのははどうしたwww
3月入ったら間違いなく東のエデン2観に行きますっ
最近は規則正しく12時には寝て7時頃起きます。
自分じゃないみたい(-ω- )

洗濯は休みの前日、予約をするんですが前は予約した時間が早すぎて目が覚めたw隣の部屋の人、ごめんなさいw
6時に洗濯とか迷惑(-ω- )
洗剤はトップナノックスってのを使ってます。
あれは良い物だ(`・ω・´)

一回書いたんだけど消えたから簡潔に。
今日は三重とか色々行ったから疲れた。シャワー浴びて寝よう(´・ω・`)
[PR]
by debi1004 | 2010-02-21 21:53 | リアル

転勤編5話 フィーバー

今日は仕事帰りマクロスを打ちに行きました。
久しぶりのパチ。
アクエリオン来になるけど、同じメーカーのマクロス
結果5000円が15000円になりました。
大勝じゃなくても勝ちは勝ち。
ありがとうございます。

これでまたボーダーブレイクできますw


明日は仕事で三重まで´・ω・`)明後日は休みです(〃'ω')

映画はいつ観ようかw


今日の夕食はスパゲティで、今茹でてますw
終わり
[PR]
by debi1004 | 2010-02-20 21:47 | リアル
今日はお休みですが、色々と視察。
リーダーと僕の実家近くの店まで来てますw

その後はまたコロナワールドかなぁ(-ω- )

明日から次第に忙しくなりそう。
2日は別のとこへお手伝いになりました。力仕事がんがる(`・ω・´)
[PR]
by debi1004 | 2010-02-19 12:07 | リアル
2話からの続きですが結局映画は観に行かずゲームセンターで時間を潰しました(´・ω・`)

12時~18時まで実に6時間。ずっとボーダーブレイクw
結構進んだけど、食費節約したのにゲーセンで5000円使うとかバカじゃないかとw
次の休みは是非映画に~。と思うけど、もしかしたらゲームやるかも(`・ω・´)
そのときはPSPとかで時間潰して、少し遅くから行きたいと思います。
ただ今はまだやること少ないから土曜、日曜休みもあるわけで、そんな日が休みだと道が混んだりするから逆に困るなー。

いつもなら友達と遊んだりイサムくんとGEできるのに(´・ω・`)
[PR]
by debi1004 | 2010-02-18 07:35 | リアル
やりたいことは沢山あるのに色々と出来ない2日目。
話を聞くと微妙にマンション内の設備が違うので皆の部屋を確認したら
自分の部屋が一番設備が良くて吹いたww

スパゲティを買いました。いつ食べるか分からないけど。
考えなしにソースを買ったら2人前~3人前。
そりゃそうだよね。また麺買わなきゃ(´・ω・`)

名古屋へ行こうと路線探したけど地味に遠いっ
なのは見ようと思ったけど今日は諦めようかな。
[PR]
by debi1004 | 2010-02-17 09:53 | リアル