でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー

<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

第216話 殴り合い

内藤じゃ・・・ない・・・・・のか・・・・・・・?
[PR]
by debi1004 | 2009-11-30 02:33 | リアル

第215話 ばすで

キャップンさん!
キャップンさん!!




大変です!!!!


どうやら今日はキャップンさんの誕生日らしいです!!!!




誕生日おめでとうございます!!!

キャップンさんの誕生日に何をやってたんだ、自分は!!!!

キャップンさんの誕生日を今日知ったなんて何をしてるんだ、自分は!!!!!



またL4D2中のギターとか楽しみにしてます!!!!!!!



時に厳しく時々優しいキャップンさん、素敵すぎます!





何かコメントください
[PR]
by debi1004 | 2009-11-29 23:36 | リアル

第214話 攻略本

ファイナルファンタジー外伝~光の4戦士~
スクエニから出てる産地直送攻略本買ってきました。
マップとか細かいとこはパッと見た感じ載ってないけど、
クラウンの特徴とか細かく書かれてたりで先のことを見てるだけでも
楽しみであるw

攻略本読んでてだけど、
薬師つぇ~・・・使い方によっては白魔道士より強いんじゃないかと。


あとは産地直送ならでは?の
検討資料の公開や、製作者のインタビューとか書かれてて
それはそれで面白いです。
FFっぽい絵(天野喜孝作)とは違うけど、デフォルメされた絵もたまには悪くない。
FFとドラクエを足して2で割った感じというか、
外伝だけあって別物として考えるか。。。。
[PR]
by debi1004 | 2009-11-29 02:15 | リアル

第213話 こんなにも

DSがこんなに活躍するとは思わなかったw
色々遊ぶソフトがあっていいかも知れない。
ただ、PSPでゴッドイーターが出たら、そっちに集中しそうだけどw


今はFF外伝~光の4戦士~が面白い。



あと、P-01Bが発売。
Fのカメラ性能には(´・ω・`)しょぼーん
だったので、Pに戻します。
着信イルミネーションは微妙すぎるけど、サブ液晶が結構大きくていい感じ。
サブ液晶の待ちうけ変えれる?ようなので、
東のエデン、ノブレス携帯のマークにしようかと。

ただ、逆ヒンジってのが気になるけど・・・
モック触った感じは早く慣れるかなーとは思うががが。。。。
ヒンジ部に人差し指を引っ掛けてメールを打つってのが何か楽だったんだけども。
あとはタッチパネルは相変わらず搭載せず、横オープンスタイルにこだわり
静電気のセンサーでキータッチ。
ノートPCのタッチパッド?みたいな感じに仕上がってるのね、
使う機会少なそうだけどw
水嶋ヒロ携帯ってことで。


映画は明日公開?かな・・・?

12月の10日、11日の2日間、確か連休だったはずだから
10日に名古屋でマクロスFと東のエデンまとめて観てこようかな~と考え中



民主、事業仕分け。
賛否両論だろうけど、自分は否定派です。
確かに本当に無駄な部分も中にはあるかも知れないけど、
仕分け人って何?全く知らない人が短時間で一般の人が触れられないくらいの
お金を左右する。それには大事な物もあるかも知れないのに・・・
参議院選挙に関しては自民圧勝してほしいけど
TVニュースが主な情報源の人は今でも操られているんだろうなぁ~。
操るっていうか、今の政治に関する報道は軽い洗脳にしか見えない。
ここまで支持率が落ちないもの情弱が多いからな気がしてならない。
んて言ったら僕も友愛されますか?wwww

仕分けで無駄を洗い出すって言う前に、
その仕分け作業にどれだけ税金が動いてるのか簡潔に教えてもらいたい。
あれですか?友愛の心でボランティアですか?wなわけないよね。

はいはい、ネトウヨネトウヨってね。
[PR]
by debi1004 | 2009-11-28 01:44 | リアル

第212話 神霧

散発しました。
髪の毛セットしてくれるのはありがたいんだけど、
普段しない髪形だけにちょっと恥ずかしい。

そして、流石に18時に髪型セットされても帰宅するだけなんですがw


そんなわけで散発ついでにDS買ったとことは違うゲームショップへ行くと
そこにはマリカーDSがあった。

ってことで買いました。
これでソフト3本


ラブプラスは愛花が彼女になりクリスマスも寂しくなさそうです。


ただ今はFF光の4戦士が面白いかも知れないwwww
まだ序盤だけど、久しぶりに攻略本買うか・・・ネットで済ませるか。

旅人のクラウンを手に入れた。
ジョブシステムとしてはFF5に近いかも知れない、非常に楽しみである。



マリカーは対戦じゃないと面白くなさそうなw
クリアはしていきますがw


DS買うときに目に止まったゲーム
GOD EATER(PSP)
体験版をDLしてみたが、結構面白いかも知れないw
モンハンに近いような、近くないような。

剣と銃を切り替えて使えるが、銃をメインにしたいなーと思いつつも
何かゲージがあって、それが無くなると剣で攻撃しないと回復せず回復しないと銃が使えない(´・ω・`;)
剣はもちろん短剣です。
動きの鈍いの苦手なんです。

友達に話して、体験版やってもらって製品版一緒に出来るといいかもw
[PR]
by debi1004 | 2009-11-26 22:42 | リアル
大きな自分写真があります!



ご注意くださいwwwwww

見る
[PR]
by debi1004 | 2009-11-25 23:31 | リアル

第210話 僕の現実

はる姉さんよりは、まともか・・・?
ただマックのイメージと現実は違いすぎますよね、
ハンバーガーのバンズといい。ねw

b0141167_1482860.jpg
[PR]
by debi1004 | 2009-11-24 01:44 | リアル

第209話 結論

まずはこれを見てもらいたい。
b0141167_1353515.jpg

自衛隊員の友達から、二次会のときに貰ったお土産
航空自衛隊 チョコチップのパン
説明書きには、
チョコチップで疲れた体を元気に!イタリアの天然酵母パネトーネを使用しているので、
充分に発酵させた生地が、味わい深い本格派のパンに仕上がってます。
(無添加油脂を仕様)

とのことです、自衛隊すげーよw
前は饅頭を貰った気がする

食べてみたけどこれが、本格派のパンなのか・・・
普段食べてるのが本格じゃないのか知らないけど
・・・自分の口には合わないwwwwww



b0141167_1125531.jpg

今日は長野県からこの人が遊びに来てくれました。
イサムくんですw

自分が仕事終わって、ファミレスへ行き、カラオケ(JOY)でボカロメインで
歌いました。

覚えてる限りだと、
マグネット、ロミシン、君のしらない物語?、粉雪、プロミス(広瀬香美)
Fire◎Flower(スペル不明)、射手座午後九時(ry
ダブルラリアット、only my railgun、悪ノ娘、悪ノ召使
とらドラ系(オレンジとかホーリーナイトとかプレパラとか)
あいつこそテニスの王子様、ワールドイズマイン、右肩の蝶?
メルトなど、他なんか色々・・・

実に2h30min
誰がどれを歌ったかはご想像にお任せします。


無事に帰宅できたかな?
夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

More
[PR]
by debi1004 | 2009-11-23 01:28 | リアル

第208話 一人ぼっち

今日は先生と生徒(同級生)の結婚式でした。
披露宴は綺麗だった、
おめでとう!!

そして、二次会に関しては幹事4人のところ
3人はほとんどやらなかったので
実質1人で計画司会進行行いました。

初めての結婚式二次会の幹事、一人で至らないとこが多々あったと自分でも思いますが
成功したかどうか、満足してもらえたかどうか。
それは分からないけど自分は精一杯努力した・・・はず!!

ちなみに景品の一番いい当りはipod nano 8GBでした。


自分自身お疲れ様でした。


明日の仕事も頑張りましょう。
[PR]
by debi1004 | 2009-11-21 22:13 | リアル

第207話 アス、のち、雨

後輩の家に泊まってから、何かよく分からないけど
何か虚しい。

別に変なことはしなかったと思う。
自分が振り返る限りでは今までで一番頑張ったんじゃないかと
それだけに疲れたのか。

自分の中で精一杯頑張ったつもり、
わかってもらえない?のは辛い。

帰宅後メールが来て、その返事をしても次が来ない。
かと言って自分から次のメールを送る気にもならない。
何かそこまでする必要が無いと思い始めた。

このまま相手から連絡無ければ多分、自分も連絡しないと思う。
クリスマスもどうかな?
向こうも疲れちゃったのかもね、


とにかく今はこの事で何も考えたくない
考えても余計分からなくなって歯がゆく面倒に感じる

もう何が何だか分からない。


こんな痛い内容ですみません

この状態でAIONやっても微妙だし、リアルも暇とは言えないし。
L4D2は地味に楽しみだったり
[PR]
by debi1004 | 2009-11-20 21:41 | リアル