でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

TW→INする、ああ。グリッドないや→ログアウト

Aion→そろそろ鯖決めようか。バトっちさんは決まったみたいだけど
かおりんさんは同じ鯖取れたのかな?取れたら登録したいところ。

リアル→高校時代の友達の結婚式二次会に招待された。
休みとってないから早上がりでもお願いしておこうと思った。
イマイチ分からないんだけど二次会参加だったらご祝儀とか用意しなくてもいいんだよね?

ニコニコ→そろそろ一曲上げようかしら。

明日頑張れば休み。二連休
明日はファミレスで食事。
明後日はコンタクト買いに行って色々と用事があるのよ
[PR]
by debi1004 | 2009-06-30 02:30 | リアル
昨日、変に設定変えてたらトラバ許可、コメント不可にしてたっぽいw
ヴィルル、メールありがとうw


そんなわけでいろいろ追加してみました。

・MMO友達欄に、かおりんさんのブログをリンク
(気がついたらリンクされてました、ありがとうございますw遅くなりましたが相互ってことでw)

・エキサイト×スカイプってのを追加
(簡単にいえばすぐにチャットとかメンバー登録ができる物らしい)


・つぶろぐ追加
(初ブログパーツ:つぶやきたい一言を書けば表示するっぽい、それなりに便利かも)


エキサイトブログがあまりブログパーツを使えず、
TWウォッチを追加したかったんだけど無理だったw


何かブログを書けば樹が成長して大きくなれば実際に苗木を植えるってのがあった
これは追加しようかちょいと考えてます。
[PR]
by debi1004 | 2009-06-29 11:13 | リアル

第146話 安定は衰退の素

アグレッシブに。
常に進化を求めなければ、維持どころか退化へ。

今仕事が忙しいです。
疲れが中々とれないですが
7/1、7/2は連休なんでゆっくり休もうと思います。
部屋の整頓しなきゃだけどw


そんな中、実は今日休みでした。
販売業だから土日休みって微妙なんだけど、
友達とイオンへ行きました。

睡眠時間4時間くらいで高速を運転すること1時間半くらい
到着。

暑い。眠い。だるい。


特に買いたいものはなかったけど、
とりあえず、帽子、服、靴くらい買おうかーなんて気にはなってた。


結局、帽子3つ、服2着、靴は買いませんでした。
帽子は帽子屋で3000円(キャス)、3000円(何かよくわかんない)、4000円(麦わらハット)
服は職場用の上着と、何か長めのやつ


長めのを買うときに店員さんに話しかけられて
「最近ちょっと太ったんで痩せないとだめですかねー」なんて言ったら
「そうですねー」って
そこ否定するとこだろーって思いながら少しショックでした(ぉ
まぁ痩せろってことでw


帽子は髪型を変えて行ったから(前うpした写真みたいな感じ)
崩れるのが嫌で被らなかったけど
きっと自分に似合うだろうっていうなんともアレな理由で買ったw
結果似合ってました(ぉ

後は15時くらいにトルコアイスを食べて終わり。



疲れたけどそれなりに面白かったかも知れない。
が、エアコンつけて高速乗ると燃費悪くてダメだなー。


あとはタワーオブアイオンのパッケージアイテム届きました。
7/2は初音ミク プロジェクトディーバが発売。
楽しみ。


7月7日はなんと休みでした。
oβ朝から参加できるから嬉しい限りでw


続きは写真載せます。

写真
[PR]
by debi1004 | 2009-06-27 20:37 | リアル

第145話 プンシオン

歌詞かけてないけど、
一応世界は3つ頭にあります。

一個ネタ曲


完成するかも分かんないし、
どうなるか分からないけど考えた曲名は
フローラルハンド(仮)


大体、察してください。
ネタ曲のが簡単に書けそうな気がするけど
曲作る人にその歌詞最初に見せたら怒られるんだろうなー(´・ω・`)
[PR]
by debi1004 | 2009-06-24 02:58 | リアル

第144話 夏

何もおきませんでした。

今雨が凄いです。朝から雨でした。
大雨洪水警報でましたー。

一日中寝てました。


昨日は職場の後輩とファミレスでご飯を食べたんですが
やっぱり女性は黒髪が一番って結論になりました。
茶髪とかでもいいんだけど、黒で綺麗な髪してる人には勝てないー
日本人女性らしいっていうと偏見ですが、
今じゃ黒のが個性が出ていいと思います。
地毛なんで、名前の付いた決まった色とは違うわけで。

ツバキのCM見てると素晴らしく思う。
特に蒼井優が。


帰りにパトカーが止まってて
止められる。事故かなーって思ったら
飲酒検問らしい。正直、5年間運転してて始めての検問でした(´・ω・`)
まぁお酒は飲まない人間だから別にどーってことないんだけど
袋に息を吐けるのかなーなんて凄く楽しみにしてたのに
車内の匂い?で飲んでないと判断したのか
「お手数おかけしました。安全運転でお願いします」
だ、そうで。

(´・ω・`)思っていた検問と違う。
免許証の提示も無かったし(ちょっとした憧れだった)
何かガッカリ。でも悪いことしてないのに警察とのお話しはちょっとドキドキするw

こういう検問をする優しい警察は頑張って欲しい
腐ったのはいらないけど。
高校時代、自転車の運転だけで(16時くらい)
運転が危ないとかの理由で止めてきた警察は消えてほしい。
全然危ない運転してないし。
あれが危ない自転車運転っていうなら世の中の人みんな引っかかるわ。

おんがく
[PR]
by debi1004 | 2009-06-22 19:37 | リアル

次回予告

日→月
何かが起きる!?

いや、本当気分次第。


起きるとするとくだらなくアホなことです。
はい、すみません。
上手くいかなかったらそのまま流れますので悪しからず
[PR]
by debi1004 | 2009-06-21 01:37 | リアル
できるわけねーじゃんwww

6時に寝て11時に起床。
b0141167_1643764.jpg

6時です

普段なら引きこもる休み一日ですが、
今日は出かけました。しっかり出かけました。


久しぶりというか、今シーズン初のゴルフっていうか
打ちっぱなしなんだけどね、来月中旬くらいから職場の人と打ちっぱなしとか
ラウンドすることになったから感覚をだね。

b0141167_1635378.jpg

ちょいと遠いけど電動ティーのとこ行きました。

寝不足だからか、速攻疲れる。
暑いし。


そして去年ドライバーを変えて打てなくなり、危うく人を殺しそうになった
ドライバーに慣れておこないとってことで
アプローチ練習終えたあとにウッド。
b0141167_16365649.jpg


今シーズンはこいつでいけそうですw
微妙に顔が映ってるけど、まぁ分かるわけないよねww


その帰りにゲーセン行きました。
久しぶりにゲーセン行きました。行きました。
400円でげと。
b0141167_16385194.jpg

田舎のゲーセンの割りに
これは早期処分したかったのか、かなり甘い設定になってたw

そんなこんなで今です。

太った。



supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

買いました。ってか予約しました。
ナチュラルフレームも買おうか悩んでます。
とりあえずブラウンフレームは2Fの廊下に壁掛けします。
もちろんPSPの初音ミクも、ブラックロックシューターも予約済みです。


【追記】
TW暫く休止します。
レアうんぬんより頑張りすぎた。
多分すぐにやりたくなると思う・・・?ので
そのうちINしてると思うけどね、

花を育てて開けるとMR券20枚になった。
けど、MRかけるものがないwwwwww
=215武器狙えってことなんだろうけど、
流石にねw
まぁやらなきゃ出ないし、やってもでないし。
宝くじと一緒ねw

あの花クエは6月の花?とかあったから多分
今後も続くんだろうと思いますが
1回300円、割高感がw
まあ課金箱よりは無難なのかも知れないw


久しぶりに携帯の待ちうけ画面変えました、
今までマクロスFのシェリルとランカ(ライオンのパッケージ)だったんですが
ブラックロックシューターの壁紙を加工して
自分専用で作りました。
F-01Aに変更してから待ちうけのサイズが変わったから
作り変える気にならなかったんだけど、超便利なトリミングソフトがあったんで
簡単に作れました♪

新しい待ち受けが何か新鮮。


最近ゲームはクロスファイアをやってます。
パンデミックモードが実装したんでやりに行ったら超面白いwww
ゲーム内容としては、最初は普通の人の状態なんですが
ゲーム開始20秒後にマスター感染者がゴーストに変化
(参加人数によってマスター感染者が1人~2人)
マスター感染者はHP5000くらいあり、
人を切ると切った人を感染させます。
全員感染させるか、ゴーストを全員倒すor時間内逃げ切るかってゲーム。
最初、安全な場所で皆集まってるんだけど、
その中から感染者が出ると一気に感染が広がって超笑えるw
ってことで最近はまってます。


あとAIONのパッケージを注文しました。
アマゾンだとスタンダードパッケージが予約のみだったんで
ビッカメオンラインで注文しました。
何かカード決済にしたくても次へ行けなかったから
仕方なく代引きで・・・


今はCFだけど、多分TWに一時的に戻って
AIONサービス開始後、AIONへ行くと思います。



あ、ちなみに朝6時の写真は某お方のブログのネタをパクリました(ぉ
ああいう写真も新しくて?いいなーと思って4時に窓を開けたんだけど
まだ暗かったから暫くPC構ってたら気付けば6時で明るすぎた(´・ω・`)
[PR]
by debi1004 | 2009-06-19 16:39 | リアル
メールをチェックしました。

すると

ティファニー・スパークス「元気してる~?」
L.J「元気してるかい?」

というメールが届いた。

もちろん、そんな人知らないので
ウイルスメールかと思ったんだけど添付ファイルもないので
ティファニースパークスで検索して見ると
ゲットアンプド2 wwwwwww
ちょwwwわかんねーよwwwwwww


そんなビックリー!!!でした。



【追記】
TWまたイベントです。
今回のイベント期間中頑張ってみてダメだったら再び休止。
最近はどのネトゲも続かない。
ニコ動も面白くない。
リア充ってなんですか。

あああああああああああああああああ。
病んでる。
なんて自分で書けるうちは病んでないです。すみませんでした
仕事帰りにジョジョ5部買って買えればよかった
やーるーこーとーなーーーーーーい。

TWでもやろっかな(ぉ


ウメコさん、超時空麻雀大会まだっすか。
[PR]
by debi1004 | 2009-06-18 22:24 | リアル
ってことで久しぶりの音声ブログです。
真面目な人間で生きていこうと改めて思った。
そんな会でした。

にっぽん、にっぽん。にっぽんぽん!!


音声13
[PR]
by debi1004 | 2009-06-17 22:34 | 音声ブログ

第141話 紙補正

乙!!!

こんな腐った補正を引いてしまいました。
MRできません。
b0141167_12284452.jpg


でもお二人に感謝です。
次は215、がんばるよー


ただの寝不足だからか、ぶっぱなしてきたかか、
ちょいとTW休憩しようかと考え中です
寝不足だったら普通にINしてますが、
反動だったらしばし休憩。
[PR]
by debi1004 | 2009-06-17 12:28 | TW