でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー

<   2008年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

第20話 朝だけ174cmか175cm

こんばんわ。
今日も働いてきました。
ありがたいことに僕の会社は来年から元旦休みになりました。

労働組合のおかげか、会社が気を使ってくれたのか。
社員の生活に少しゆとりができました。
今まで友達と初日の出を見ようっ!とか誘われてたけど
仕事で一人行けないことがあったし
来年はっ!!!って思ったけど
できると思ったら今度は友達が忙しかったりwww

んでも久しぶりの元旦休みなので
夜更かししようと思います。


それでは、皆さん。今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
[PR]
by debi1004 | 2008-12-31 21:43 | リアル
バイオハザードディジェネーションを見ました。

フルCGで凄いクオリティー
まるでゲームを操作せず見ている感じw

レオンとかかっこよすぎるw
ラクーンシティー崩壊から7年後の話だったわけですが
まだt-ウイルスとG-ウイルスがあって~みたいな
これ以上話すとネタバレになっちゃうので言いませんが
興味がある人は見た方がいいかもw

ALLCGでカプコンが製作だったからかシッカリ世界感もあり
実写と比べるとゲームの世界を忠実に再現してます。
実際バイオⅡに出てきたレオンとクレア、ディジェネーションオリジナルキャラが
メインで。

最後を見ると続編が出そうな終わり方w
というか、映像特典見てても続編の話が出てたから
多分出るんじゃないかな。寧ろ出て欲しいw

映像特典のギャグ集が面白すぎるw
公式MADを見ている感じw

「言っておくが主役のギャラは破格だ。・・・マジで。」


さて、積みDVDも時間が長くて見れていない(見る気になれない?w)
ダークナイトとナルニア2章
あとはゲームセンターCXのVol.10

見る順番は多分分けてでも見られるゲームセンターCXが優先されそう。
[PR]
by debi1004 | 2008-12-29 01:22 | リアル
ああ。
高校のときから異性の付き合いっていうのが少なかったので
今になって難しさを感じております。でびです。

えっと、ヴィルルから電話が来たんだけど
丁度漫画を抱えてて重かったおw
そのとき買った漫画は
b0141167_203224.jpg


イニD、ひぐらし×3、うみねこ、新クロサギ、ハルヒ、夜桜、黒神、フェイト
この辺か。
トータルで5000円オーバーしてて久しぶりに漫画まとめ買いで
これくらい使ったなぁw


あとはアマゾンから注文してた物が届いた。
DVDとかは安いけど、仕事の関係で受け取りが遅れるから
少し高くても普通にお店で購入した方が気が楽かも知れないw
グッズに関しては田舎で売ってないから買うしかないけどw
ゲームも・・・アイマスSPはどうなんだw予約できないこともないが
何か店員から白い目で見られそうで嫌だw


b0141167_24235.jpg


マクロス娘こ~る。
ギャラクシーカードが4枚あるのは分かるんだけど、
2BOXです(予算の関係上)
個人的にはランカのGカードが出てくれれば一番嬉しいw
前回はシェリルだったしw

あと、バイオハザード ディジェネーション?
フルCGのバイオハザードです。
レオンとかクレア綺麗すぎるwww
まだ見てはないんだけど94分ということで
CGとか作るのお金かかってそうだなぁ~。

発売延期になった理由は多分パッケージくさいw
ミスで初期が3980円の表記になっていて、その上からシールで
「下に間違った価格が記載されてますが~」みたいな謝罪文が書いてあったよw


あと、前から買ってたんだけど
b0141167_281934.jpg

ゲームセンターCX5巻
ゲームそのものは始めて見る内容だったんだけど
たまげー(たまに行くならこんなゲームセンター)企画が
前に見た記憶があるんだけど・・・
間違って買ってはないはず。なんでだろ。
[PR]
by debi1004 | 2008-12-28 02:12 | リアル
ディシディアファイナルファンタジー
セシルの晩成型の意味。
アビリティの必要数が全然違いすぎる
クラウド?ティーダ?何それw(この3キャラしかやってない)
何でお前らはそんなにサクサク覚えるんだよーっ!!
セシル、何でお前はそんなに覚えが悪いんだ。

AP360とかやめてよね。
いいAPの稼ぎ方を教えてください。
CPも全然足りねぇ~。


そしてセシル、モーションが遅い。
というか、これは何だろう、バッツとかティナが速すぎるだけなのか。
しかも判定が分からん。
何で自分の闇は食われてバッツの魔法が襲ってくるんだw
強すぎだろw
自分も技をブレイクする技ないのかーっ!!!!

暗黒騎士が中距離向け
パラディンが近距離向け

パラディンになって少し攻めるとティナはトルネド。
あれどうやって回避すればいいんだよw


一応、セシル94レベルくらいになりました。
が、アビリティ全然マスターしてません。なんで、なんでだよぉおおおお
[PR]
by debi1004 | 2008-12-23 02:07 | リアル
ディシディアファイナルファンタジーですが
ずっとセシルです。
毛玉さんのペースにはついて行けないけど
やっとでレベル40まで上がりました。
最初の方は晩成型ってこともあり(操作不慣れってのもあったと思う)
セシル・・・って感じだったけど
最近はメキメキと強くなっていってますw

攻撃アビリティ覚えるのが遅いのか(他キャラやってないから分からないけど)
主用スキル覚えると強いというか
暗黒騎士の強さ、今分かったw
空中戦が多かったから自動的にパラディンが多かったんだけど
暗黒騎士の練習をしてから気付いたが強いw


30↑でパラディンフォースっていうHP技とか名前忘れたけど暗黒騎士のHP技
覚えると半端無いw


あとバッツ、CPU戦でEX食らったけど、モノマネ師だけあって面白いねw
ファンの心をくすぐるw
[PR]
by debi1004 | 2008-12-21 01:11 | リアル
DDFFやってみたよ。
(ネタバレ含むかも。なので反転)
チュートリアルとFF4セシルストーリー

セシル、ダメっぷりに笑ったw
今回は最初から暗黒騎士とパラディンを切り替えられるキャラなわけですが
(地上攻撃で暗黒騎士に、空中攻撃でパラディンに変化)
システム上難しかったかも知れないけど、
FF4と同じでストーリーが進んで覚醒したらずっとパラディン固定がよかったw
まあ切り替えられるから楽しいのかも知れないけどもw
スイッチが効くのでvsプレイヤー戦では結構翻弄できたりするんじゃないかと
思うんだけど、まだそこまで使いこなせないw

とりあえず言えるのは格上相手と戦うと超マゾイ。
普通に死ぬw
これは自分が下手なだけかも知れないけど
攻撃当たったら終わりな感じw
すぐにブレイクされてHP攻撃あぼん

またね、ゴルベーザがブレイク攻撃で
グラビデが何か知らんが、吸引攻撃出すのね(飛び道具)
回避するとそれに吸われてブレイク→HPのコンボ
もうやってられんwww

セシル1週目はクリアしたんだけど、
1週目じゃ取れないアイテムとかあって2週目やってるけど
自分がレベル18に対し23か4のゴルベーザ
(´・ω・`;)・・・
1週目でも格上のセフィロスに殺されまくる(倒せない)

PSP投げそうになった。

まだ倒せてない。
くじけない。

ポイントで敵キャラも使えるようになるっぽいので
クジャとか使ってみたいなぁ。



何だ、これは3週すれってことか。
難易度★のストーリーとは思えない。


空中戦とかカメラがクルクル回りすぎて
プレイ終了後は目が回る。
足元がふら付くw


全クリしたら対戦プレイしてみたいなぁw
何か、スクエニが珍しくFFシリーズで通信機能をつけてくれたことに感謝。
FFシリーズ歴代キャラっていうけど
11はオンラインだからいいとして12忘れられてないか?w
[PR]
by debi1004 | 2008-12-19 04:08 | リアル
はいっと。
昨日は仕事帰りに職場のバイトの子とカラオケ行ってきました。
(あ、子って言ってますが男ですよw)
歳が近い(1個下)で、同じくオタクなので気が合うというかw

自分はボカロオリジナルなど歌いました。
・メルト
・ワールドイズマイン
・ブラック★ロックシューター
ryoさんが作詞作曲の歌ばかりですが、
有名所をw

あとはSPEEDの懐かしい曲だとか
シドのモノクロのキスとか
冬になったからポルノのヴォイスとか
リトルバスターズ
星間飛行など。

終わったあとは喉が死んでました。

JOYが好きになったよw

WiiでJOYのソフト出たけどあれマンションとかでやったら
近所迷惑だろw
うちは戸建てだけど、夜にあんなんやったら家族にも迷惑だなw
考え方は面白いと思うけどw
サンヨーのカラオケマイクだとかバンダイかどっかから出てるカラオケ機よりも
ネットワーク繋ぐことによって配信曲が全然違うから
凄くいいと思う、あとは環境次第かw

話が反れましたが、朝は10:00に目が覚めたので(奇跡)
ATMでお金下ろしてゲームショップで
DDFFとDVDコーナーを観たら劇場版ひぐらしがあったから購入。
ガソリンもセルフで入れて3000円で25ℓ入る感動。
自分の車はMAX46ℓなので結構沢山入った気分w
実際自分が車乗り始めた頃と同じくらいまでガソリンの金額が下がったので
本当はフルのエネオスで入れたいんだけど
メディアが不景気って騒ぎすぎかも知れないがやっぱり貯金に走ってしまう。

何かエネオスのが体感だけどガソリンの持ちがいい感じがするっていうか。
今はJAセルフで入れてるんですが何か減りが早い感じがするんです。

今度研修で名古屋とか行く前はエネオスで入れていこうかな。


んで、帰宅するとアマゾンから物が届いていた。
今回アマゾンから発送のメール来なかったんだけど、どうなってるんだw
アカウントサービス見ると16日発送になってるし。
でもまぁ無事届いたからいいかな。
b0141167_18114576.jpg


MHFには明日(19日くらい)に復帰INすると思います。
ダークナイトとかナルニアも観たいんだけど150分は流石に・・・
109分のひぐらしを観ようと思います。

次の休みは22日(月)なので21日(日)の仕事が終わったら
ナルニアでも観ようかな。


ひぐらし観終わったらDDFFやろうと思います。
こういうの協力プレイできたりすると面白いと思うんだけどなぁw


-------------------映画観た観た------------------------
劇場版ひぐらしのなく頃に
(感想は個人的意見だからあまり気にしないでくだしあ)

色々と低クオリティな感じは否めないというかw
独特な雰囲気は出ていたと思うんだけど
役者の選択間違えたような。
圭一は演技としては許せたし雰囲気は出てたけど
顔がw(これは仕方ない)

魅音はメインキャラ5人の中で一番いい演技をしていたと思う。
漫画に一番近いものを持っていた。

他が残念。
レナは有名な「嘘だっ!!」の演出が微妙。
他にも中盤から急に有名な復唱「かな?かな?」とか
最初の方は普通に話していたのにw

サトコもトラップ仕掛けるだけでほとんど会話も無く空気w

梨花も空気に近かったし
小学4年生くらいの設定とは思えぬ身長、顔w

これは仕方ないか、無理あるか。


三四も美しいキャラのはずがオバサン。ちょっと老けすぎてるような。
トミーも優しさなんか無く、ヤクザというかwもっと柔らかい顔つきの人が良かった。
白石は若すぎるw

(内容はともかくメインキャラ2人の容姿は似ていたデスノートくらいなら
演出が微妙でもそれなりに楽しめたかも)

内容は結構漫画に近かったけども
おはぎを食べるシーンで針が貫通とか過剰すぎるとこも多々w

ところどころ漫画を読んだり原作をプレイしてないと理解できないシーンもあったり
(白いワゴン車と山犬とかL3とか)
基本的に原作をある程度知っている人向けに作られた内容だと思うんだけど
そうすると、それはそれで物足りない気がする。

あと最後のエンドロール
途中で曲が変わるエンドロールは初めて見た気がするw
主題歌が流れて途中でフェードアウト→ED曲が流れる。と
多分、エンドロール分の長さがなかったと思うんだけど
ED曲流して足りない分、主題歌を流してフェードアウトさせた方が
違和感なかったようなw
最初に主題歌流して曲の途中で曲が変わるから違和感がwww

09年のGWに次回作がやるらしいけど、
シリーズ化するよりは次を解にして完結させちゃった方が
スッキリとするんじゃないかな。


ヤフーのレビューでも評価は良くないが、これは理解できる気がするw
原作好きでやっぱり少し期待していた分だけ残念な内容でした。
まぁDVDはコレクトするのも好きなので買ったことを後悔してないけどねw
[PR]
by debi1004 | 2008-12-18 18:13 | リアル
えーっと、最近本当衝動買いが止められないw
一応貯金はしてるから小遣いの範囲内なんだけども
いかんw少し落ち着かないと。

アマゾンで予約していた
バイオハザード ディジェネレーションが発売延期っと。
12月17日→12月26日に。

楽しみにしていた作品だけに残念。


今日は仕事をしていたら本社のお偉いさん方が突如登場。
抜き打ち監査キタコレwwwww

特に悪いこともしてないので普通だったんですが
売場がゴチャゴチャになっていたんで、そこだけ指摘されました。
こういうのはありがたいと思います。
普段はあまり気にしない(気にしているけど後回しにしている)ところを
指摘されることでまぁ気が引き締まるというか。

今日から少しずつ直していこうと思います。
年内はもう来ないって言ってましたが、次来たときには
変わったところをシッカリ見てもらいたいしねw

出世したいいいいwwww


今日は早上がりということもあり
寄り道しました。漫画は新巻は出てないので
またDVDを買うことにw

今回買ったのは・・・
ダークナイトのリアル鬼ごっこ
b0141167_2128839.jpg

本当は劇場版ひぐらしを買う予定だったんだけど
売り切れてなかったので、代わりになるものってことで
発売日から少し経ってるけど、リアル鬼ごっこってわけです。

ジャケット裏を読むと知らない名前の役者が沢山並んでいて
主題歌を≪最強の歌姫≫KOTOKOが歌っている。
と、KOTOKO知っている一般の人いるのか?ww

最初これ読んだとき吹いたんだがw
まぁまた積みDVDになったわけで(消化していたのに)
ナルニアとダークナイトは150分の作品なので
今日は98分のリアル鬼ごっこを見ようと思います。


んで、バイオDVDが発売延期ってわけで多分明日アマゾンからDDFFが出荷されて
18日届くと見た。丁度休みだからよかったw

明日の夜か21日の夜くらいにカラオケいけたらいいなぁw


--------------------観た観た--------------------
知らない役者が多かったし
それだけに演技もそこまで期待してなかったけど
思ったよりシッカリはしていたような気がするw
こういう作品は演技を期待しちゃいけない気がするんだよねw

原作を読んだことはないけど内容は
オタク好みのストーリーというかww
観ていて面白かったかな。

何も考えなくても内容はすぐ入ってくるので
ボーっと観ていたけど楽しめたw
仮面ライダーとか特撮系を見ている感じw
そんなノリw

内容としては佐藤さんが多すぎるので減らします。という内容ですが
映画を観終わったあとに考えると、この映画、佐藤さんを主張しすぎて
他の人がいなさすぎるw
一応、理由は劇中で語られてはいるんだけど、
鬼ごっこ最中はいないにしても、終了したらちょっとしたとこで
一般の人との絡みというか、そういうのもあった方が良かったような。
世界に佐藤さんとマスコミと鬼側しかいない凄く淋しい世界になってる気がする。
そこは残念だったw


んで、ラストの方がイマイチ納得できないというか、
一応話は繋がったんだけど、
序盤~中盤まで盛り上げておいて、最後これwwwっていうようなw
んで、エンディング。
これはまじで意味が分からんw
タイトルの鬼ごっこ関係ないしwwwwww

そこも残念だった。
んでも面白かったです。

思うのは原作を見てないから楽しめたんだとは思いますw
ハリーポッターもそうだけど、小説を読んだ人は映画を観ると
不満が多い気がする、自分は映画でしか内容を知らないから
楽しめたんだと思いますw

歌はKOTOKOで、これもまた良かったかなw
映画用に作られた曲だけあってか違和感の無い曲調、歌詞。


鬼のマスクが欲しいw


DVDを買う前とかヤフーのレビューを見るんだけど
この手の映画はあまり評価が高くない。
レビューの中には"ゆとり向け"って書かれていた。
原作ファンは期待しちゃうんだろうけど、期待しちゃうのもどうかと思うんだよね。
そういう人って荒いとこを探してみているわけ?w
純粋に映画楽しめないの?w

○○はイマイチだったけど、△△は良かったとか
批判ばかり書かずに良いところも見つける努力をした方がいいと思うんだけどなぁw

ごめんなさい、人のセックスを笑うな は批判ばかりだった気がしないでもないw
期待した分だけ裏切られた感じがするからそういう評価になるのかも知れないけども。
[PR]
by debi1004 | 2008-12-16 21:33 | リアル
今日は休日にしては珍しく朝早く起き
ATMでお金を下ろした後、
コンビニでウェブマネー購入してきました。

お客さんが沢山いたから空くまで
立ち読みでジャンプ読んでたけど、
迷惑かけている身で立ち読みとかどうかと自分でも思うw

だから熟読せず、すぐ終えたけどそれでもどうかと思うよね。


ゲットアンプド2に課金したんだけど
最近調子悪いぃぃいいい。
Wikiも他のゲームと比べるとまだ発展途上で情報が少ないw

MHFも4.0パッケージ届かないとやることないし
むぅさんとかヴィルルの話を聞いていると
TWに戻りたい気もするw
が、モンスターのステ修正(休止前)があってからどうも狩りに集中できないw
今は更にステ修正入った?狩りやすくなったなら戻りたいけど。
一番は黄泉?3FでのPTがうまーだったなぁ。
今じゃ敵強すぎて狩りできないんだろうけどw

モナローのクリ率は低いしw
メギテイルファングを作るにも魔石20が('A`)ヴぁー
そしてレベルという超えられない壁w


んでも箱ドリームはいいよね。
あのレア音は凄く気持ちいいw(箱よりドロップ)

アナイスいつ来るかわかんないけど
TW復帰も検討しようかな。


復帰するなら再振りから。

コンボシステムが爽快で面白いのは認めるんだけど
クリック連打だからマウスの電池が普段より早くなくなるw



んで午前にアクセサリーが届くように指定してたのに
14時になっても届かないw
コンビニ行ってる間に来たのかと佐川にTELしたら
時間指定エリア外とのこと。
(´・ω・`;)・・・あれ?
今までアクセサリー買ってたとき佐川でずっと時間指定できたんだけど。
年末とかで忙しいから?不景気で少し変わったのかな?

電話したら30分もしないうちに来てくれたけど。
ショップからは時間指定枠で来ているんだし、出来ないなら出来ないで
一報が欲しかった(佐川急便から)
その件については電話口で「先にお伝えできなくてすみません」みたいな
一言もらえたから良かったけどw


んで届いた。
ブラックシェルの指輪。
ジルコニアも嫌な感じではなく、結構気に入ったw
なによりシェルがかっこいいw
b0141167_23155328.jpg


上半分にジルコニアとシェルがあって、下半分は普通のシルバー
全部に加工されてるわけじゃないからそれはそれでまたいい感じw

もっと黒くて水に浮いた油みたいな汚い光り方すると思ったシェル部分も
薄い黒に上品に色を変化させていい感じです。


あとは同時に白革の腕輪とネックレスチェーンを買ったんだけど
(値段合わせに)ネックレスチェーン50cmのつもりが45cm注文していたっぽく短いwww
つけると女性みたいな位置にトップが来るからこれは・・・w
まぁ1500円くらいだったしいいんだけど、トップばかり買いすぎて
チェーンは少ないからあと1本は使える長さの欲しいなぁ。


んでもまぁこれで暫くアクセサリーはいいかなw
ショップ見ると好みのがあるんだけど普段からそんなつけないというか
休日は外出しないからねぇ(ぉ


今日もATMとウェブマネー購入くらいで
あとはずっと家に引きこもっていたしw

今日はバイオハザード3を観ました。
何か中途半端な終わり方って聞いていたんでどんな終わり方か気になったんですが
まぁ何だろうw確かに良く分かんないけど、
スイニートッドの次に観た映画ということもあり、
バイオ3はスッキリしたw
演出に爽快感があるというかww


今は蒼井優が出ている作品
人のセックスを笑うな を観ている途中です(途中で眠くなって寝て一時停止中)
洋画作品で字幕観るのも面白いんだけど
邦画作品で日本語を聞いているとそれはそれで楽な気持ちになるw


残りは
ナルニア2、今度届くのがCGバイオ、クライマーズハイ、百万円と苦虫女。
買う予定なのは、ゲームセンターCX5、実写ひぐらし、ダークナイト

空の境界は高いけど、面白そうだから買おうかとは思う。
金額が金額だけに買うタイミングが難しいw

娘コ~ルは今月25日発売が1日遅れで26日とアマゾンから連絡きた。


ってか前からDVDとか通販で届くものをブログに表記しているけど
一個素で忘れていたものがあったw
シェリルとランカのバレンタインチョコレートwwwwww

うぇwwうぇwwwwww

100円チョコと50度テレカと安そうなピック型アクセサリーw
いや、ピック型って失礼かw
あれトライアングラーをイメージしているんだろうねw



-----------------------映画観た----------------------------
人のセックスを笑うな

(´・ω・`;)話わかんねぇ・・・
結局何を伝えたいのか分からない映画だった。
見えて飽きてきたorz
無駄に長かった・・・。
蒼井優が出てたから観たけど、俳優は凄くいい人を使ってるんだけど
本当わかんない。
ある人間の日常を永遠に観ている作品

それが面白さなのかも知れないけど
もしそうなら自分には難しすぎて分からないw

観る前はタイトルやパッケージを見て
年上との恋愛を友達から馬鹿にされても~とか
三角関係で色々と濁った(昼ドラみたいな)感じの展開になったりとか
そういうのだと思ったw

タイトルの意味も分かんない。


面白いか面白くないか聞かれたら
自分は面白くないと答える作品。
セルでもレンタルでもオススメはしないかもw
(好きな俳優さんが出てるなら別だけど)
[PR]
by debi1004 | 2008-12-15 23:30 | リアル
はい、
今回の土日は世間一般でボーナスが出て最初の
週末ということもあり、お店が繁盛しました。

世界的に不景気という中、
こうやって買いに来ていただけるというのは何とも嬉しい限りです。
うちは田舎なので紅白需要かデジタルテレビが良く売れました。
逆に冷蔵庫だとか洗濯機はイマイチで・・・
季節商品も本来この時期、映像機器の次に売れるんですが
暖冬というか、何と言うか。
本格的に雪が降って積もると盛り上がるんですが
現状は微妙なとこです。


最近は金額が下がったこともあってか32型が良く売れますが
最初のテレビであれば37型だとか42型を買って欲しい気持ちがありますw
これは店の売上が上がるってのも当然あるんですが、
32型って店で見るより自宅で見ると非常に小さく感じます。
ブラウン管でもワイド画面がブームになったときは28型か32型が主だったと思います。
(中には37型とかもあったと思いますが)

・小さく感じる理由としてはお店の展示が目の高さに合わせてあること。
・自宅で見るよりも店で品定めをしているときは近づいてみている。
など理由はいろいろあると思います。

そして、仮に32型で満足していても人間の目は必ず見慣れちゃいます。
すると一個大きいサイズが欲しいとか思うようになりますw
(実際32型を買った方が家に置いたら小さかったから37型にするということもあります)
これを言っちゃうと37型にしても見慣れちゃう部分があるので
キリがないんですが、37型くらいあった方が絶対いいです。
映像機器全て数年前より値段は落ちてますのでw



んでまぁ、この話は置いて
土曜日は疲れから普段2時、3時に寝るんですが
23:30にベッドに倒れこみ親に起こされてお風呂入りましたが
30分くらいお風呂の中で寝てましたw
お風呂から上がって歯を磨いても睡魔が襲い
そのまま就寝w

今日は社員みんな(店長と店長代理以外)で
お疲れ様ってことで焼肉を食べにいきましたーw
b0141167_039978.jpg


まずはタン塩からってねぇーwww
カルビやら何か色々食べて話も盛り上がって

少し落ち着いてきたらお決まりの・・・
b0141167_04032.jpg

スイーツ(笑)

チョコバナナソフトうまーーーーーーっwww
んで、また話しが盛り上がり落ち着いて解散w
本当はJOYでボカロオリジナル(メルト、ワールドイズマイン、ブラックロックシューター辺り)
を歌いたかったんですが、明日仕事がある人も当然いるわけでお預けw

書店でDVD(ナルニア2章)を購入。
またDVDが増えたw
消化できないwってかする気がないのかw

コンビニでWebマネーと烏龍茶を買って帰ろうと思ったら
DDFF(ディシディアファイナルファンタジー)のポーションがw
FFの中で一番好きな主人公、セシルパッケージを購入w

クレジットカードで買おうと思ったらWebマネーだとカード使えねぇwww
しかも持ち合わせがないw
ってことでWebマネーだけコンビニに預かってもらって他だけ買ってきた
明日の朝、アクセサリーも届くし午前に起きる予定もあるから
預けているWebマネー買いにいきますw


DDFFポーション(セシル)
b0141167_0444945.jpg

裏面にゴルベーザーがw

今回はマスカット味とのことでしたが
FF7AC版のポーションのが好きだったかなw
今回のは一口目で入浴剤というか、洗剤というかw
何かそんな感じの香りが鼻にくるw
1stポーション(FF12パッケージ)より不味くはないですが
イマイチと言えばイマイチw


どうでもいいですが、
主人公で好きな順だとセシル>クラウド>他
FF内で一番好きなキャラはカイン(FF4)色々と問題ありなキャラですが
かっこよすwww




猟団の方、見ているか分かりませんが、
MHFですが現在課金切れです。
4.0パッケージを注文しているのでそれに60日クーポンついてるし
それまではINしないと思います。すみません。

パッケージが届き次第INしますのでまた遊んでください♪



あとはPSPのネットワーク繋いでもやることないなーと思って
色々見てたらスカイプできるのねwPSP-2000でも
んで適当にやってみようかな~と繋いだのがWebラジオ
正直微妙だろうと思っていたんだけどGame欄からアニソン系の局を見つけて
最近、寝るときにお世話になってますw

今までPC立ち上げたままマクロスF系の曲を流してたんだけど
電気代かかるので飽きるまでPSPにお世話になると思います。
ラジオだけに違う音楽がかかるから飽きもそんな早く来ないと思うw


んでは明日は午前中にアクセサリーとWebマネー購入があるので
今日も疲れてるしこの辺で。
[PR]
by debi1004 | 2008-12-15 00:55 | リアル