でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー

カテゴリ:音声ブログ( 11 )

ってことで久しぶりの音声ブログです。
真面目な人間で生きていこうと改めて思った。
そんな会でした。

にっぽん、にっぽん。にっぽんぽん!!


音声13
[PR]
by debi1004 | 2009-06-17 22:34 | 音声ブログ

番外編♯なんばん?

(`・ω・´)しゃっちょ!!しゃっちょ!!!
(´・Д・`)でてこいやっ!!でてこいやっ!!!!
(`・ω・´)しゃっちょ!(´・Д・`)でてこいやっ!!



音声ブログは

こちら 

から。


出だし音がマジで大きいです。
ボリューム下げてください。
[PR]
by debi1004 | 2009-05-26 21:56 | 音声ブログ

番外編#11 桃

最初に言っておきます。

すみませんでしたっ!!!


音声ブログ#11

最初だけボリューム注意!


次回、頑張りますっ!!
っていうかマジでネタください。



まじ無理だろ!って感じのこと以外だったら
出来る範囲やります。
次回はゴーリキーのモノマネでも磯野くぎゅもやります。
歌だって歌います。
(´・ω・`)自前のネタがなければね。
[PR]
by debi1004 | 2009-04-17 22:44 | 音声ブログ

番外編#9 その喜びを。

今回は文章と音声ブログの合併号です。

音声もやることがなく、文章も書くことがないので
まとめちゃえって考えですw


まずは音声ブログから。

音声ブログ♯9
10MBくらい。11分くらい。


音は最初と最後の方だけそれなりに。
中は小さいですw

文章はここから。
[PR]
by debi1004 | 2009-04-10 23:59 | 音声ブログ
今回は、

特技、13日、14日の旅行先のことについて。
をメインで話をしています。

あまりネタがない中で色々思いついたことをやってます。

相変わらずの音量と聞きにくい発音、声ですが
どうぞ。


音声ブログ#8

12分33秒。MP3ファイル(11.4MB)
[PR]
by debi1004 | 2009-04-01 22:52 | 音声ブログ
今回は文章との合併記事です。


↓音声はこちら↓
音声ブログ#7

今回はボリュームが小さいです。




オフ会をしたいんだけど、
色々聞くと春の東海オフは難しいっぽい。


またどこかでオフがあれば(東海だけじゃなく関東とか)
連絡貰えると嬉しいなぁ。

参加できるかは分からないって言うか
可能性は低いけど前々から連絡を貰えれば、
何とかなるときもあったりなかったり。



TWをやってて思ったんだけど、
PC重過ぎるww
ノパソでやれば問題ないんだけど、デスクトップのスペックが乙ってて
ダメっぽいw
一度リカバリかけようか考え中。


音声ブログのネタください。
もしくはゲストでどなたかお願いします。
ゲスト出演が出来るなら多分30分以上話せると思うので
分割してアップロードすることになると思うお。

まぁゲストそのものがいないんだけどねw


オフ会とかあればレポを音声でするのも面白いかもねw

今後の予定とか(メモ程度)
[PR]
by debi1004 | 2009-03-25 22:41 | 音声ブログ
いつもは音声ブログの後に通常の記事を書いてましたが
今回は逆ですw

なので、文章のも読んでね♪


今回はコメント返信も音声ブログで行いました。
相変わらず声は小さいですが、
所々、声が大きくなるので(特に仕立屋さんのコメント返信時は注意)
予め小さめのボリュームで聞くことを強くオススメしますw



今回は久しぶりということもあって長いです。
あと相変わらずかつぜつ悪いですww聞き取りにくくてすみません。
頑張りました。


音声ブログ#6


ごゆっくりどうぞ。
[PR]
by debi1004 | 2009-03-21 21:51 | 音声ブログ
今週もやってきました。
音声ブログです。


今回は自分(でび)のこだわりについて少し話をしてます。
相変わらず考えながら話をしてるんで
溜めが長かったりしますが、ご了承ください。


音声ブログ♯5


語られてはないですが、乙女桜の名前をゲーム用のHNで使うようになってから
花柄を少し気にするようになりました。

話中に出ているウォレットのボタン?の部分にも桜が入ってるし、
ウォレットコードの柄にも花(多分、牡丹)がついてます。
そういうとこも気になるようになりました。
[PR]
by debi1004 | 2009-03-05 00:57 | 音声ブログ
おはようございます、こんにちわ。こんばんわ。
でびです。


はい、ということで今週の水曜日は多分更新が無理なので
先行して今日音声ブログを。と思います。

音量は・・・上がって・・・る?

多分無理だと思いますが、
予想外に早く仕事が終われば水曜日も何かしら出来たら、と思いますが
9割がた無理だと思います。


ってなわけで、
ボリューム上がってると思います。(たぶん

※先に謝っておきます。
エンビさん、すみませんでしたorz
音声ブログ♯4


文章も後ほど書く予定。
[PR]
by debi1004 | 2009-02-23 22:37 | 音声ブログ
はい、水曜日というかすみません。
最初録音したやつ、あまり適切じゃない言葉が入っていたというか
まぁ取り直したものも良くはないんですが
そんなことをしていたら時間がかかりましたorz

今回は長いですw
30分とちょっと27MBです。
重くてすみません。

そして忙しくて・・・


相変わらず聞き取りにくい。改善できるよう努力します。
音声ブログ♯3


今回も音は小さいと思います。
本編も後ほど書きます。
[PR]
by debi1004 | 2009-02-19 00:51 | 音声ブログ