でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:携帯更新( 10 )

携帯編 到着

ついたじぇw
フロアは大して広くないのはいいんだが、構成が分からんww

とりあえず映画館前には着いた。

11時40分~13時らしい。

(´・ω・`)時間まで何しよう
[PR]
by debi1004 | 2010-06-30 10:49 | 携帯更新

携帯編

終わったからゲーセンでBBやって歩いてたら綺麗なお姉さんにオロナミンCもらった!!
in伏見

元気ハツラツ!?
[PR]
by debi1004 | 2010-05-25 12:13 | 携帯更新

移動編

休みだけど、仕事で名古屋に来ていますw

10時からなので今はフリー。しかしこの時間の名古屋は本当に何もすることがない。

とりあえず社会見学か中学生っぽい団体が二つ。昔自分もやったなぁw

そして名古屋へ行くと必ずゴスロリっぽいのがいたりするわけで、ああいう服はどこに売ってるのかw

失礼な話しだが学生で眼帯とか邪気眼しか出てこなくて吹きそうになる。
本当に眼病かもしれないんだけど、そういうオーラが滲み出てる
[PR]
by debi1004 | 2010-05-25 09:33 | 携帯更新

おでかけ編 あぶない

明日で実家に帰れると思うとホッとする。
何より、夜の街を歩いてキャッチされないことが大きい。

職場近くのゲーセンにもお別れか、ただ時間だからかやってなかったからかボーダーブレイクが下手になった気がする。
まあ元々腕はないわけだが(´・ω・`)

そして・・・
お金下ろしたい(´;ω;`)
[PR]
by debi1004 | 2010-05-04 22:12 | 携帯更新

おでかけ編意味不明

b0141167_21535021.jpg

なんで栄のど真ん中のホテルなのか。
キャバのキャッチとか東京以来かもしれない。

何て言うか、
マッサージどう?とか、おっぱいおっぱいうるさいです(´・ω・`)
疲れた、ゲーセン行こうかと思ったけどコンビニ行って寝よう
[PR]
by debi1004 | 2010-05-01 21:53 | 携帯更新
やっとで休み。

恐らく転勤中1番忙しいだろう4日間が終了し、残すところ14日程。

その4日のうち、8時~0時半とか僕の中では一番残業したんじゃないかと。
とにかく疲れたw
風邪じゃないけど咳は出る(´・ω・`)

良い傾向か、単に仕事が忙しくて、その時間がなかっただけかボーダーブレイク熱が冷めてきた?
まあ次の休みで行くけどねw

最近部屋がスラム化してきてかなりやばい。掃除して出られる自信がないww


思えば名古屋へ、なのは観に行くとか言ってたのに僕は今、

東のエデンを観に名古屋へ向かってます。
普通電車なら実家よりかなり安く行けるけど時間に終われてるから実家から出てる乗り慣れた特急に乗ってます。

眠い
[PR]
by debi1004 | 2010-03-15 08:49 | 携帯更新
最近通ってる?ゲーセンです。
通いっていうのかな?休みの度ってのは過言じゃない気もするけど、仕事帰りは今日含めて2回。
家や職場が別方向で行くと30分くらい。それでも近く感じるねw

今日はBB.NETに登録しました420円は高い気がするけど転勤で頻繁に楽しめる今月のみ。

気になったのは店舗別ランキング
やってる人が少ないし、自分は結構やったはず。と見ると2月28日までのデータで3位www
3月は2月ほど休みが多くないからアレだけど、たくさん楽しめるうちに楽しみたい。
ちなみに全国はもちろん余裕でランク外。

今日は初ヘッドホンプレイだったけど、あった方がいいねw

次は3日か4日か。実家にいる時間により。
[PR]
by debi1004 | 2010-03-02 00:07 | 携帯更新

転勤編11話 服

転勤前に買った服が小さかったww
何着か買ったうちの1着(上着)。こんなはずじゃ('A`)
今日は休みでボーダーブレイク。
日曜で連コインできるか心配だったけど、できたよw11時~19時くらいまで。
B4→B3昇格試験は敵3体撃破でコイン2個、奇襲ブラスターで15pt毎で1個、狙撃ブラスター10pt毎で1個でした。
プラント独占とか敵倒したりで一発昇格だったけどB3からB1までの幅で戦うため勝てないw、B1の人はA5に昇格したりを繰り返したりで装備はもちろんPSの差が激しすぎる(´・ω・`)
あっという間にB4に降格。支援一択じゃ無理かな?
降格からモチベが維持できず、同時に長時間プレイで集中力が尽きB4でも難しく感じるw

まずは支援の装備と機体の強化を。
杖39とか作るのに撤去章3とか厳しい(´・ω・`)

武装も強化したいけど本体をどうにかしないと勝てる気がしない。
まあ一番はPSなんだけど。
合金?1個も手にしてないし。あればまた世界が広がるんだけど(´・ω・`)
合金手に入れたらSP武器作るか、パーツを作るか。悩む


あと2日か3日、一回自宅に戻ります。
前にも書いたかも
[PR]
by debi1004 | 2010-02-28 21:39 | 携帯更新
忙しい仕事前半も終わり、残すところ後半です。

明日はボーダーブレイクの予定だけど日曜日だし連コインできるかな(´・ω・`)

ちょっと暇だったから漫画買いました。
ジャケットとタイトルに惹かれた。
死に至る病
2巻完結ってのもありがたかった。

最近は萌えとか、戦闘物とかが多かったけどリアルなのかリアルじゃないのか。
自分からは、かけ離れた世界観だったけど、ありえるような。
良い漫画を買った。
[PR]
by debi1004 | 2010-02-28 00:41 | 携帯更新

転勤編9話 仕事帰りに

b0141167_22485496.jpg

b0141167_22485433.jpg

行ってきましたw
明日が一番肉体的に厳しいんだけどねww

B5から昇格ミッションとかあるのね、B4になるの為20分以内にミッションコインを10個集めろ。とかで内容は敵を2体撃退すると2つ、占拠1回で1個。
支援でどうしようと思ったけど初戦で4つ獲得。
諦めてたんだけど次は強襲にして占拠で1つ、後は何とか撃退をー。と頑張って銃で2体倒したあと、ソードで固まりを斬ったらクリアw

無事B4に上がりました♪

ブレイクチャンスのときは負け試合になることが多いからレア素材は少ないけど、画像見れるかな?
携帯から画像初投稿っ

今はこんな感じです。
[PR]
by debi1004 | 2010-02-24 22:48 | 携帯更新