人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3話 あなたの予定は炒飯以下ね。

ああああ
起きたら14時だったーーーーー

部屋の掃除だけは軽くしたお。
オートバックス行ってないけどねw
ってか2連休だったけど一度も外出てないやw

夜に本屋さん行こうかと思ったけど
結局行かずにw


部屋の掃除も中途半端っていうねw
ああ、うん。
金曜日、金曜日・・・
うん。。。


ひぐらしデイブレイクPは
何だろう、若干バグ残ってるような気がするんだけどw
圭一のアイアンのタメ撃ちが降ってこないときあるような。

基本、対戦ゲームなのでワイワイやらないと面白くないw
やりこみ要素的なお買い物関係もあまり・・・ 
by debi1004 | 2008-12-03 02:13 | リアル