人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は何の日、ふっふ~♪

(´・ω・`)って気付いたら12日になってるがな・・・

11日に買ったんだけど
ポッキー&プリッツの日ってことで
ポッキーを買ってきた。

極細だとかビターだとか邪道だっ!!
ましてや期間限定なんて論外っ!
今日は何の日、ふっふ~♪_b0141167_143572.jpg


サーセンwwwwwwwwww
期間限定とか当地限定に超弱いですw
あと、極細ポッキーも、ビターも大好きですw

まぁちょっと気になったから仕事終わって
ショッピングセンターも時間的に閉まってるからコンビニで買ってきました。
冬季限定の方は、ふわふわした粉がついてて優しい感じ。
(´・ω・`)優しい人間になろう・・・



あとは以前買った物だけど、
一度は食べてほしいサラミ?ってのがあって
高かったけど、買ってみた。
今日は何の日、ふっふ~♪_b0141167_175523.jpg

凄く噛み応えがあって美味しいんだけど、
ちょっと辛いかなw
サラミはやっぱり、ベビーカルパス!
これには勝てないw


今日は何の日、ふっふ~♪_b0141167_19051.jpg


あとMHFをやってるとコントローラーが良く壊れるw
というか、アナログスティックが真っ直ぐにならなくて
誤動作を起こすときがあるから、新調。
LiLiCONってやつがあったので買ってみた。

普通のより小さくて可愛らしい(´・∀・`)
しかも連射キー付きで、罠師っていう竜骨小とかストック上限まで
無限採取できるクエで重宝するw
アナログスティックの部分は金属?で繋がっているので
故障も少なそうw
現に何日か使ってますが、非常にいい感じです♪
今日は何の日、ふっふ~♪_b0141167_1114225.jpg

薄さもこんな感じで非常に薄い
最初は持ちにくかったけど、今は慣れてきて使いやすいw
難点はL2、R2の認識が甘いw
L2は使わないからいいけど、R2はダッシュで使うので
シッカリ押さないと歩いたりw

んでもいい感じです。
by debi1004 | 2008-11-12 01:14 | リアル