人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の出来事

相変わらずMHFばかりです。
次の日休みだと朝まで頑張ってます。

今日は服を買おうと思ったわけですが
寝たのが7時で午前中に起きれるか不安でした。
が、職場からの電話で11時に起きることができ
よしw服買いにいけるっ!!!と思ったら次気付いたときは14時でしたww

んで、MHFのメンテナンスも終わってたので
公式HPを見たらハロウィン限定クエがきてて、それを軽くやってみようと思ったら
報酬で出るアイテムが武器で20枚、帽子で10枚。
14時ちょっとから初めて、全て終えたのは16:30でしたorz

それでも11月1日に母校の学校祭へ友達と行くし
下旬には東海オフがあるので服を買わないといけない・・・
どちらにしても、給料が入ったからお金を下ろしたかったのと、
ガソリン入れないといけないのと、みぃ君のブログ見てドージンワーク買わなきゃと
思ったので、でかけるし・・・と。

着替えながら考えてたんだけど
普段買い物へ行く服屋へは車で25分~30分
面倒になって結局行きませんでした(ぉ

結局、最寄のショッピングセンターで軽く食料調達(烏龍茶がメイン)
ATMと、本屋でドージンワーク買って帰宅。

ショッピングセンターのパン屋さんで気になるものを・・・
最近の出来事_b0141167_3432546.jpg


プリンパン
中にプリンが入ってそうな重さで期待したけど
中に入ってたのはカスタードクリームだけでしたorz
んでも洒落てて可愛らしいパンだったw


&坂本真綾の雨が降る(ラインバレルED)CD買いました。
PCに取り込んでカーステに入れるのを我慢してた
娘トラ。のと合わせてCDを作成しナビのHDDに記憶させました。
これから通勤が少し楽しみだw

ガソリンの金額も少し下がったからセルフだけど
3000円で20ℓ確保できてよかった♪
もう少し下がればエネオスのフルサービス受けたいけどねぇw

そんなこんなで11月1日、当日に服買わないといけないw



&PCスピーカー(デスクトップの方)新調するために
閉店間際に発注かけました。
ノパソのはビクターのSP-A440ってのでコンパクトながら結構良い音がでるし
ノパソのピッタリなデザインで5000円くらいの。
これは満足してるんだけど、デスクのはエレコムかサンワサプライかとこかので
2980円くらいのやつ。
ずっと買い替えを考えてたんだけど今のNECのデスクトップで
あまりオンラインゲームすることもないし、最近はヘッドホンばかりで
音楽を聴いてたので新調は勿体無いかな~と思ったけど
給料出たし最近MHFでお金節約できてるから買ってしまおうとw
ロジクールのZ-10
タッチセンサー搭載で結構お洒落というかかっこいいです。
金額はPCスピーカーにしては高め?16800円→12400円です。
ボーズとかで3万円のPCスピーカーがあるんですが
あまりボーズってメーカーに魅力が感じられないのと、
ロジクールが好きってのもある。
音質も前にビッカメで聞いて悪くないし、ロジクール自体
ブランドとしてしっかりしてると思うので決めました。

コンポを買おうか(ビクターのウッドコーンの)PCスピーカーか迷ったけど
今デノンのミニコンが全然動いてないことを考えると
買い換えても絶対無駄だな~と思ったし5万円出すより1万円ちょっとで済むから
そっちのがいいかな~と。
届いたらまた写真載せます♪
by debi1004 | 2008-10-30 04:00 | リアル