人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2連休の過ごし方。

一個前の記事のリアルにも書いたように
カンタロス討伐やCDショップなどは行きましたが
ほとんど外出はしませんでした(ぉ

何をしてたってもちろんMHFなんですが
メンテがあったりと満喫できたようなできなかったようなw
メンテ前は逆襲バサルモスで35分でクリアできるようになり
35分で36万はうまーって状態でした。
自分もそれなりに上手くなったということか。
2連休の過ごし方。_b0141167_3264254.jpg

グラビモスと自分。
前も書いたかも知れないけど、金策クエで
バサルモス1匹の狩猟とグラビモス1匹の狩猟がマストです。


あとは中落ちがほしくて
アルビノ伸縮へ。
これフルフルやるよりサブクリした方が早いねw
ただこのサイズのフルフルだと
2連休の過ごし方。_b0141167_3291141.jpg

可愛く・・・は、ないなw


結局サブクリマラソンになり
走るので笛3w
2連休の過ごし方。_b0141167_337570.jpg

笛多いと一回でスタミナ無効とかついて楽w
軽い演奏会になったww


ミラボレアス亜種?の
バルカンと、ルーツ素材が必要だけどガン装備の素材がなく
その一つの鬼門、モノブロスハート(素材)
メンテ前にブレイブハートのクエが来てたけど
なかなかでず激運装備にて。
防御力は紙だし、激運以外ついてないから2死して
トラップもミスって高台があるエリアで何とか討伐成功w
センサーなのに、激運のおかげかモノブロスハートげとw
普段、激運でも出ないのになぁw(ラオ紅玉とか)
2連休の過ごし方。_b0141167_3375288.jpg

まぁ、もう二度とやりたくないなwこの装備で上位モノブロス


2連休の過ごし方。_b0141167_3411289.jpg

夜は猟団とまったりして・・・


蒼レウスの尻尾が必要で
勢いで作ったランスで出かけることに。
マイセット、いつ変更したのか気づくとランス用防具でアイルーフェイクが登録されてて
(普段ロビー装備だから気付かない)
塔についたら↓で吹いたw
2連休の過ごし方。_b0141167_3413439.jpg




尻尾から剥ぎ取りはやはりセンサーか、尻尾なのに尻尾が出ないw

討伐も面倒なので捕獲にて終了
2連休の過ごし方。_b0141167_3432638.jpg

このランス勢いで作ったけど貴重なキリン蒼角が・・・
またキリンハメ討伐しなきゃなぁ~


あとは狩人祭の入魂祭が開始。
アカムはお金稼ぎ&獄炎石&魂(13魂)稼ぎに
2連休の過ごし方。_b0141167_344589.jpg

こうやって見ると雷属性の乱舞ってかっこいいなぁw
本当は龍属性の双剣で行きたいんだけど
天地にするのにバルカン素材がががが・・・・

2連休の過ごし方。_b0141167_34606.jpg

アカムはやっぱり巨大ww




おまけ
2連休の過ごし方。_b0141167_3462217.jpg

毛玉(小町)さんの友達、メビウスさんと
猟団員の式さんとで行った採取にて。


29日くらいに二人とも超時空シンデレラに加入かな?かな?w



あと2日連続で、ずっとINしたまま寝たり外出をしてたからか
落ちる前の告知で
「36時間経過しました(ry」が出た時はさすがに吹いたw
by debi1004 | 2008-10-24 03:47 | MHF