人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソフトバンクとか

前から嫌いなんだけど
新しいサービスが出来ました。とか
長い話をgdgdと。

こっちが「利用する気もないので結構です」と伝えても
「ネット回線じゃないです」とか、
だから、ネット回線じゃなくてヤフー契約しないって言ってるんだから
どんなサービスでも一緒でしょうに。

まぁこういうのがセールスと言えばそうなのかも知れないけど
キャッチホン入って、アマゾン待ちしてたこともあったので
その旨伝えても話続けるし、こっちはキャッチホン切れないか冷や冷やしてるってのに。

別に時間あるなら話は聞くさね、
ただ話し相手のことを考えてくれよ・・・

「今回1ヶ月は無料でお楽しみいただけます」
「ご契約されなくても大丈夫です」
「モデムの回収も後日こちらで手配します」

いや、勝手に送られてきても困るし、
普段、日中誰も家にいないから返送も結局自分の足を使わないといけなくなるんだよ。
断りに断って、やっと?渋々声変えて電話終えた。
多分5分以上は話に付き合わされた。
家の電話だから携帯電話より確認する必要性は薄れるのだろうけど
「今お時間よろしいですか?」の一言くらい言ってほしいなぁ。

こちらが忙しい旨を伝えてるのに、人の話聞かないセールスがどこにいるんだよ。
だから嫌いなんだよ。

話す前から最悪、契約しちゃったらそれでよし、アフターも腐ってる。
店でお客さんと話すときもヤフーを薦めないのはそういうところが嫌いだから。
by debi1004 | 2008-10-18 11:44 | リアル