人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日はダラダラ過ごすのに限る

コメント返信
>ひばなさん
正式名称はキヤノンですねw
ただキャノンってのが呼びやすかったり皆呼んでたりで
そんなイメージですが、キヤノンです。

>イサムくん
出たら・・・ねw
だからランカ当ててね。
正直自分でランカorシェリル&ランカのGSP当てそうな気がしてならないんだけどw


↓本編↓

仕事が接客業ってことで休みの日はあまり人と関わりたくない。
っていうか元々あまり人と関わるのは得意ではない。
オフ会とかは普通に楽しいんだけど、
なんというか盛り上がってても気付くと下がってたり・・・(友達と遊ぶと良くなる)
関東オフとか東海オフはそういうのが無いから
リアル友達と接するよりリラックスできてるかも知れない。
いや、逆に緊張してるのかもw

本当は関東オフでも行きたかったんだけど、
平日5日間の連休ってことで誰とも予定が合いそうになかった。
ヴィルルが火曜休みとかだったら行こうと思ったけど
金曜休みって話だったし、さすがに休み最終日少し遊んで
急いで帰っても面白くないし疲れるし。

んで、友達と遠方へ行くって話もあったけど
どうせガソリン代、高速代は自分持ち。相手が仲のいい友達や女性ならいいけど
仲がいいのか悪いのか分からん人と遠方行って自分が全額払うのもバカらしい。

ってことで自宅でダラダラ。
今日は休みの4日目で明日が最終日なんだけど
ほとんどMHFとニコ動。またはご飯、睡眠。
生活リズムが狂ってて寝るのだが大体AM7時とか(夜寝てるから寝れない)
車のオイル交換とかもしてなければ散髪すらしてないw

明日最終日だから動かないとなぁ~
オイル交換→散発
かな。
それで一日が終わりそうだ・・・




最近ツボに入った動画
夜から早朝にかけてこれで一人小声で爆笑してます。
オススメはこちら(ニコニコ動画)


今日は確か東雲キミキスの発売日っ
と思って本屋へ行ったら(3日ぶりの外出)よつばとしか無いw
帰宅してアマゾンで確認したら発売日が明日とかwww


今日は早く寝て明日10時にバックス行きたいなー。
でも・・・無理だろうなw
マクロスFやるし、終盤だからリアルタイムで見たいw



また夜になったらブログ書くかも。



あ、そうそうMHFですがクシャルダオラオンラインになりつつあります・・・
弓の防具は作りかけなんだけど、やっぱり近距離もできなきゃいけないってことで
クシャ防具作ってるんですが、まぞいww
低確率報酬の爪が何であんなにも必要なんだww
クシャ防具ALLレベル1とか使い物にならない(下位なら別だけど)

でも爪でランスのゲイボルグ→ゲイボルガとかもしたいし・・・



現在は
弓>笛=ランス>片手剣>ボウガン>ガンス>太刀>(越えられない壁)>ハンマー=双剣>大剣

双剣と大剣使える人尊敬しますw
ボウガンは弾にお金かかるからあまり好んでは使わない。
今はお金稼ぎに逆襲クエをやっていて
逆襲の二牙獣?とかってので
闘技場にてドドブラとババコン討伐
報酬36万÷4でノーミスなら7万5千ほど手に入ります。
でも装備の強化やら生産やらお金が・・・
手持ち67万まで行ったけどまだまだ足りない。
お金を貯めても今度は素材がないwww
バランスが難しいゲームだなぁ。
by debi1004 | 2008-08-28 15:28 | リアル