人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の日本はおかしい

平和の国日本なのに平和じゃない。

殺人事件が多すぎです。
15歳が父親を殺傷した。ってので
「父が家族を殺す夢を見たから」ってニュースで報道されてて
職場のヲタ副主任とL5ですね、
なんて冗談半分で話してたら、今日のニュースで
自宅から見つかった同タイトルの漫画で

ひぐらしのなく頃に

またかっ!
これでまた知らぬ名の評論家が
「漫画を読んだりゲームをしている人たちは危ない」
とか叩くんだろうな~

ごく一部であって全てじゃないんだし、
報道が取り上げて目立ってるけど
ただの読者>>>(越えられない壁)>>>>(影響されたか知らんが)殺人を犯す人
これが当然なわけで、全員が危ないとも取れる言い方はどうよ。

もっとやることあるだろ
by debi1004 | 2008-07-23 00:26 | リアル